Nicotto Town



タウンにカエルが増殖!!

 うわ~。カエルが、カエルがー、いっぱいだあ。
ちょっとー。誰が誰だかわかんないよー。
だから、わたしは洋服のままでいるぞ。
そして、カエルが減ったら着るつもり。
目立ちたがり屋かな~??そうでもないんだけど。
あまりにもカエルが多くて多くて。
8月ごろカエル着ようかなー 爆
遅すぎだから。
 あ、そうそう、さっきまで青ガチャ第2段が出たの
知らなかったんだw気づいて、さっそく回したら、
まあまあの確率で何かしら当たった。
最初はダブリってないんだよねー。
これから増えてくるぞ。でも、わたしはある程度
やったらもう、やらない。そんなに執着してない。
 あ、そうそう、夜タウンに行ったら、な~んか
違和感が。???あ~~さっ桜がなくなってるではないか。
だっからおかしいと思ったんだ。やけにガラっとしてるわけだ。
いつの間に撤去したんだ?昼間はもうなかったっけか?
 あ、そうそう、花火見たよ。前回と同じじゃん。
がっくし。少し変えてよー。音も同じだし。
色とか、形とか。事務局さん。カエル作ってないで
花火作ってくださいよ。お願いしますだ。
 今回は、あ、そうそうシリーズでした。え?
シリーズだったの(;一_一)

アバター
2009/04/30 18:02
カエルは前髪付きで見分けつかないですよね。
個性の主張が大変。
アバター
2009/04/29 23:21
カエル、始まって早々にあふれかえってますよね。
私は今5000コインも持っていないので・・・
「カエルがいっぱい!」というより「お金持ちがいっぱい!」
という目で見てしまいます☆
アバター
2009/04/29 22:22
うんうん♪カエルだらけだったwww

 まぁ僕も買ったけどねー!!!今度着てタウンに行こっと!
アバター
2009/04/29 12:58
はーい、増殖したよう。
俺も今日着たらしばらくは着ないかなー?
ほとぼりが冷めたらまた着ようと思うよう。
って、ほとぼり冷めるのかー?
HAHAHA!!!
アバター
2009/04/29 11:12
かえるちゃん かわいいーね♪
目立ちたがりの あきも かーい~(^^♪wwww
アバター
2009/04/29 09:26
伝言板もかえるに占領されそうになっておりますね~♪
アバター
2009/04/29 08:00
え?w(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
カエル増殖している内の一匹でしw
まあみんなそのうち飽きるよ・・・
特に私が飽きそうな予感wwwww

なかなかタウンに遊びに行けてないな・・・
釣りをしに行ったんだけど
釣りをやりながら寝ちゃってタウン閉鎖されてたしwwwwwww
アバター
2009/04/29 01:11
ケロケロ。
ニコッとはワレワレが占拠したケロ!
アバター
2009/04/29 00:49
カエルでございます。
これからも4649お願いするケロ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.