Nicotto Town



室内球技場のイカレポンチ♪


今日は、お休みなので室内球技場へ行ったw

仕事の時は始業開始時間が10時なので
室内球技に行くときの方が朝が早い!!
で、今日も仕事行くよりも早く家を出る(今日の話はココが肝心!)

球技場に着くと、整理券をわたされる、25番だった!!
入場の際、この整理券と台確保カードなるB5サイズくらいのカードを渡される。
それで、自分の好きな台にこのカードを置いて、
他の台をチェックしたりするのだが、
今日は思いのほか番号が若い為、選び放題だった。

で、いつもの「アクエリオン」とその背後には「ブラックラグーン」
とりあえず、いま人気投票1位である「ブラックラグーン」にカードを置いて
アクエリオンとブラックラグーンのデータを確認
どちらも、昨日・一昨日と絶好調で今日あたりしわ寄せが来そうである。
ならば、初志貫徹!「ブラックラグーン」で勝負することに!

で、旦那様の様子を見に行くと
「ピンクレディー」を取り損ね(旦那はピンクレディーとタイタニックが好き)
ニューギンの市とさぶ(漢字しらない・・・ニューギンは慶次以外はクソ台しか出さないのでノーチェック)に座っていた。

で、自分も打ち始めようと席に戻ると、
ぶーくんがゲッツした台のうしろに二人の男性が立っていた。
気にせず、席に付き打ち始めると、
一人は、ぶーくんの席のとなりのとなりに座る。
台の設置は
ブラックラグーン(ぶーくんがゲッツ)・巨人の星(だれも座ってない)・ゲゲゲの鬼太郎(ここに男が座った)
しかし、もう一人の男はずっと後ろに立っていて、こっちを向いている(ガラスに映って目が合うので、なぜか私が目をそらしながら打つ・・・)

しばらくすると、後ろに立っていた人もあきらめて
先ほど私がチェックしていたアクエリオンに座る。

さらにしばらくすると、ゲゲゲに座った方が大当たり、
そして、そのすぐ後に私があたった。
初めは7Rの通常絵柄だったが、大当たり終了後の時短でハイパーボーナスと言うのを引いた(コレになると当たるときに派手な音が鳴る)
す・・・すると

どがっ!!どがっ!!!
ゲゲゲに座っていた男が、いきなり台の下あたりの壁をけり始めた。
気持ちが悪いので横を見ないようにする。
しかし、明らかに私の方を向いてやっているのだ。
で、後ろのアクエリオンに座った方も、私の当たりを確認してゲゲゲの男の方に行く。

そもそも、早起きして台をゲッツしてるんだから、
そんなにやりたきゃもっと早く来ればよいことだし、1パチごときで大人げない!!
マジで、イカレポンチですよ!!
なので、ゲゲゲ男をイカレポンチとなずけて、その友をイカ友と呼ぶ。

イカ友は、またアクエリオンに戻って打ち始めるが
イカレポンチは、私とイカレポンチの間にある「巨人の星」の椅子を半回転させて背もたれに左腕を置き、左足は台の上に置く、そして右手はハンドルで、右足で相変わらず台の下の壁をけり続けている。
しかし、ここで言っておくが、イカレポンチはゲゲゲの鬼太郎が連チャン中だ!

さすがに、店員がそれを見て、注意をする。
いい年扱いた大人がだよ、駄々こねて注意されて恥ずかしいことなのに、
その店員が居なくなると、また蹴ってるんですよ!(何度も言うけどゲゲゲが連チャンしてるんですよ)

お昼に行こうと思って、台からカードを取り出して店員呼び出しボタンを押して立ち上がった。すると、イカ友と店員がやってくるのがほぼ同時・・・・
わたしが「休憩お願いします」と、店員に伝えると
イカ友「ちっ」・・・・・だいたい、上皿にたくさん玉いれてあるでしょ!(マジでハラ立つわ)

で、お昼から帰って来て席に着くと、
イカ友が「巨人の星」に座っている(ただ座ってるだけ・・打ってない)
イカレポンチ連チャン中なれど、嫌がらせ再開・・・

で、午後からは苦戦して750回転のハマり後
ハイパーボーナスゲッツ!!
すると、それを確認してイカレポンチとイカ友が最後に蹴りを一発いれて帰って行った。
でも、イカレポンチの台をみると、ゲゲゲが22連チャンしてるんですよ。

本当に、マジでどうかしてんじゃないの!!って感じですよ。そんなにやりたきゃ、
もっと早く来いよ!!もしくは4円に行け!!

私はしっかり貯玉を37000から41000へ増やせました(またもやだんなさまに3000あげてますww)

前に、エウレカセブンの時にも、後ろで
「はやくどけろよな~」などとぶつぶつ言いながら後ろに立たれたが、
そんなことされたら、何万負けようが絶対にどけないから!!
覚えとけよ!!
この!イカレポンチども!!!!

アバター
2011/06/28 20:33
franさんへ
そんな感じでした。〇〇〇ファッションそのままですよww

ぽちさんへ
そう!大人しかいないんだから(たまに明らかな高校生がいるけど)
マナーくらいまもろうよ・・・って感じですよね

ピースVさんへ
頑張りましたよ~、内心かなりビビってたんですが
とにかく、見ないようにしてました(爆)
アバター
2011/06/28 13:09
うわ 最悪。よく一人で耐えたねぇ。偉いよ~。
八つ当たりどころのなにものでもないのに・・・。><
アバター
2011/06/28 00:49
やるな ぶーくん だね

それにしてもそういう人は出入り禁止だよね
困るよ~ きっと常連さんではないよね

単発できてそういうのナシ!!
ルールを守ろうよ ルール!!だよね

でもイカレポンチには言ってもわからないんだよね
困ったものだ
アバター
2011/06/28 00:04
イカレポンチってやっぱりブカブカのスエットに
 サンダルはいてるの??
 発想古い??
アバター
2011/06/27 23:57
ジョイさんへ
本当に、いろんな人がいますよね~
でも、面相や出で立ちが微妙に怖いので、結構ビビってもいたんですが・・・

あさゆきさんへ
見ないように、無視でした(^^ゞ
なんか、ここで台を手放すと、「負け」な気がして
”負け”たとしても「負け」たくないですよねww

みぃちゃんさんへ
本日は多かったらしく、同時進行で旦那様の隣の銭形平次を打っていたおじさん(この人も朝からゲッツだったらしい)のところに
若い男が小走りでやってきて、上皿を指さしながら
「何で!玉を出してるんだよ!!」と、2度言いに来たそうな・・・・(一旦どっかに行った後、またもどってきたらしい・・・・)

Baby12さんへ
実際は、かなりブルってたけど、
そんな奴らに負けたくないからがんばった!!
結構、見た目・・・キテました・・・・
アバター
2011/06/27 22:28
イカレポンチに屈しないとこがカッコイイ~❤
アバター
2011/06/27 22:03
えーーーーーー?!
そんなヤツ今まで見た事ないよ~!!!!!
アバター
2011/06/27 21:55
いやですね~・・・。
そういう嫌がらせ・・・。
私が同じ立場になっても絶対に根性でどきませんw
余計に負けるもんかってなりますよね!





アバター
2011/06/27 21:23
何処のホールにも困ったちゃんが居るものですよね、(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.