Nicotto Town



ドラマ「JIN」最終回見ましたww

昨日はドラマ「JIN」の最終回でしたww

 原作も読んでないので最終回がどう違うのかわからないけど、ちょっと感動でした(^0^)

 でもできれば咲さんとハッピーエンドで終わってほしい気持ちもあったんだけどね。

 そのうち原作の最終回も読んでみたいねww

アバター
2011/06/29 01:59
ドラマはパラレルってことにしたみたいだけど、ニコタに来てもよかったかもねww

アバター
2011/06/28 23:34
同じく、咲さんとハッピーエンドになって欲しかった。(^^)
ところで、あのタイムスリップは、パラレルワールドなの?
それって、ニコタじゃんと思ったニコタ人は多いとみた。(笑)
アバター
2011/06/28 20:29
原作気になるね~ww
アバター
2011/06/28 19:45
感動しましたね~。

自分も原作を読んでいないので、
原作との違いがわからないです><
読んでみたいのですが、仁先生の顔が別人なので読む気が…w
でもドラマと違った最終回らしいので、気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.