Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


この夏見たい映画

やっぱり「ハリー・ポッターと死の秘宝パート2」ですね~!

このシリーズは第1作目からず~っと見ているので俳優陣がすっかり
大人(おじさん?!)になっていて、もはや魔法学校の生徒に見えない
所は目をつぶるとして…今回でとうとうハリーやロン、ハーマイオニー達に
会えなくなると思うととっても寂しいです。。。

前回作では残念ながら3D上映が実施されなかったのでこれがシリーズで
最初で最後の3D映像になるんですよね。
絶対に3Dで見なくっちゃ!

いつも原作の世界がどう表現されてるのかとワクワク楽しみなのですが
この最終作ではグリンゴッツ銀行に潜入して巨大なドラゴンと戦うところ
など見応えありそうな場面がたくさんあるんですよね~♪

そして映画のラストがどうなっているのか・・・間もなく公開なので
とっても楽しみです^^

アバター
2011/06/28 21:16
<rikoさん
そうなんですよね~7月15日からなので16日か17日のどちらかで
見にいこうと思ってます^^

rikoさんは原作を読まずに映画だけ見てるのかな?
映画もこのシリーズは今回で最終作ですが1作目から何年もかかってるので俳優陣も
そうですが、私たちもそれだけ年を重ねて変わってるんですよねw

公開日の前にパート1をやってくれるかもしれませんね^^
そしたら絶対に見なきゃ~♪
アバター
2011/06/28 12:25
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ハリポタですよね!!
公開日が楽しみです^^

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
ほんと、1作目から見てると、大きくなったな~とか、
顔が変わってきた~とか思いますよね^^

私は原作は読んでないのですが、噂で、最後がどうなるのかを知って、
あぁ~やっぱりそうだったんだ。。。って思いました。
映画の公開日が近くなると、また過去の作品もTVでやるかもしれないですよね^^
アバター
2011/06/27 23:24
<Dolphinさん
X-MENですか~^^
もう上映してるんですよね。
見に行く予定なのかな?

パイレーツはすごく人気がありますよね~^^
でも、私はTVでやるかな~と思ってますww

私が他に気になってるのはブラックスワンかな。
でもこれはDVDで見ようかと思ってます^^

ハリポタは多分2~3回見に行くと思いますw
アバター
2011/06/27 22:24
俺は、X-MENが観たいかな。

評価もかなり高いね。

パイレーツは、ビデオまで待つか悩み中。既に観た?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.