Nicotto Town



くじらと~^^

画像


くじらとキス~と思ったのですが^^
残念~~~
アバターはすぐ左を向いてしまいますねw

今日も遊んできました^^


アバター
2011/06/28 17:34
ひろさん

お母さんと子供がキスするような
そんなイメージなんだけどw
大胆ですか~~~?w
アバター
2011/06/28 17:33
みっちゃん

今度はどうやって楽しく遊ぶか
考えてるだけでニコニコですよ♪^^
アバター
2011/06/28 17:32
としさん

本当に偶然に一緒に居たのですね^^
ぜんぜんお邪魔虫じゃないですよ~w
毎日くじらに会いに行くので
毎回、どうやって楽しむか、なんです^^
また行くので会えたら面白いですね~♪
アバター
2011/06/28 05:02
キスするなら ツーショットじゃないと・・・


ゆきちゃん 大胆♪

アバター
2011/06/28 00:09
残念でした~

次、ガンバ^^;
アバター
2011/06/28 00:05
一緒に写ってましたね
すぐ後ろが私でした^^
せっかくのキスのお邪魔虫でしたね
アバター
2011/06/27 23:39
りんさん

あらら?^^;
一緒に居たのですか?w
全然気が付かなかったです…スミマセン^^;

一声かけてくださいね^^
名まえ呼んでください^^
アバター
2011/06/27 23:38
ライナーさん

楽しく遊ぶには考えて^^
あれこれ、あれこれ~~w
あはは~
アバター
2011/06/27 23:37
YOUさん

あのね、くじらの目がまばたきするんですよw
可愛いのです。
大丈夫~食べられませんからw
アバター
2011/06/27 23:36
kazuさん

子供がお母さんとキスのイメージですよ^^
楽しいでしょ?^^
アバター
2011/06/27 23:34
ホープさん

あははは^^
楽しいでしょw
アバター
2011/06/27 22:43
あれ*同じ時かな~?

でも*写ってないな~^^;

明日も クジラと遊びに行きま~す♪*
アバター
2011/06/27 22:36
急接近ですね。

凄い、近すぎですよ。
アバター
2011/06/27 22:30
でか!・・・@@
想像以上・・・@@
食べられてしまいますよ~~~  
アバター
2011/06/27 22:23
すごいことを考えますね。。
アバター
2011/06/27 22:22
よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.