Nicotto Town



どうしようかな~と

思案中なのが、ブラック・スワン

ドロドロだって言うし、親とみるなって言うし・・・

そんなにひどい映画なの?

赤ずきんちゃんが大人になったら・・・って映画も

あるらしいけど・・・・

ど~しようかな~

アバター
2011/07/01 22:49
オォ、tamariさん、何言うてるのかと思ったら

もう、今年後半になるんだ~~~

怖い。

でも、いいともだ~~~す。
アバター
2011/07/01 01:10
今年後半も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 16:29
mariさん

だめだよ~、
がんばって~~!!
アバター
2011/06/30 01:11
暑い・・・もう、ブラブラ、断念しちゃっていいかな~♪
アバター
2011/06/29 14:59
ジュエリちゃん

昨日、みてきた~。

大した内容じゃない。ってか、こんな風に

無理にゴチャゴチャしなくちゃ現代の映画って観客

呼べないのかな~って、感じした。

レベルが低いwww
アバター
2011/06/29 14:58
mariさん

いいともだ~~
アバター
2011/06/29 13:07
お昼休みは、ウキウキでブラブラ♪今日もきてくれるかな~♪
アバター
2011/06/29 09:08
どうするの
アバター
2011/06/29 00:51
今日も暑かった~・・・だけどブラブラするYO!!
アバター
2011/06/28 17:59
6/26のお礼ブラブラ。今日もブラブラしてってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.