Nicotto Town



イベントアイテム楽しみ~♪


雨ふりイベントのてるてる坊主がめちゃカワでとっても楽しみです(っ´∀`c)キュンキューン
全種買うぞ~!!
藤の花はビミョーだ。
お着物着て踊らなくっちゃ。
結局着物は買ってません(´・ω・`)
やっぱりお正月の時の柄の方が好きだから~
フリマで何とかならないかなあ~~~(;^ω^)
蓮の活花なんてもらったらアジアン家具が欲しくなるよね~
カエルの置物もアジアンテイストなヤツなら良かったのにな!

カエルの着ぐるみとりあえず買ったので着てみました。
カエルに良く似合う背景も出てて良かった☆
私が持ってるのはトロピカルジュースじゃなくてトロピカルカクテルよ~w

こいのぼりも欲しいんだけど
やっぱり後ろ側の手に持ってぶんぶん振り回したかったなあ~
あんな大きいもの前に持ったら全部隠れちゃうし~(´・ω・`)

Pコチャージしたらガチャの誘惑に駆られて白ガチャ3回回してしまった。
全部背景、1個ダブり
ねこしっぽは出なかった~(´・ω・`)

アバター
2009/04/30 10:18
>りささん
イベント楽しみですね~♪
藤の花以外は任せて下さい!w
黒ガチャはとてもとてもコインがついてかない~(;`∀´)
黒の方はまだフリマに出せるアイテムなのでいいものGETして下さい(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/04/30 10:15
>きゅーちゃん
デビューはいつにするう~?(っ´∀`c)w
アバター
2009/04/30 07:57
イベントアイテム楽しみです♪

またお世話になるかも?( ´艸`)ムププ

それにしても、黒ガチャでダブりまくったσ(´∀`●)ァタシです。

_| ̄|○ ガクッ
アバター
2009/04/30 00:20
イイねー!出す出すw
アバター
2009/04/29 22:56
>ケサランさん
カエル汁搾り取られちゃう~~~~~!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
アバター
2009/04/29 22:55
>にこ^^ちゃん
わ~☆早くカエルになれて良かったね~!(@^▽^@)
カクテルですよwカクテル☆
アバター
2009/04/29 22:54
>くるきすさん
ね、カエル用の背景だよねw
今回からっちゅうかPガチャから背景の雰囲気変わりましたね~
カクテルはう~んと・・・5杯目くらい?
雨降りイベントは藤の花以外なら任せて下さい(`・ω・´)ノシw
アバター
2009/04/29 22:51
>ゆりあさん
動物モノには目がないので他を振ってでも買っちゃいます~ヽ(´ー`)ノ
お団子は3色団子一筋でしたw
アバター
2009/04/29 22:50
>mmさん
蓮の花いいですよね~☆
アジアン!アジアン!( ゚∀゚)o彡゚
アバター
2009/04/29 20:44
ほんとほんと!
てるてる坊主すごく可愛い!
私も全部買う予定です。

私が今持っているカクテルはカエルカクテルです。
材料調達中(▼∀▼)
アバター
2009/04/29 14:43
カエルなれたケロッ^^感謝なりケロッ^^

トロピカルカクテルなのかぁw
アバター
2009/04/29 13:32
背景カエルに合ってるね♪

やっぱり手に持ってるのはカクテルでしたか( ゚▼゚)!!
いったい何杯目なんだろう~

雨降りイベント今度は忘れない様にしないと〆(.. )カリカリッ!!
アバター
2009/04/29 13:02
てるてる坊主可愛いですよね^^
私はそんなに投資額ないから3種の中から吟味して買わなきゃ。
まだ悩んでますw
こないだのお団子もかなり悩んでたんですよね^^;
アバター
2009/04/29 12:58
蓮の花すごく欲しいー(((((^ω^)))))
トロピック〜♪
アバター
2009/04/29 11:26
>milk☆タン
ラインナップ見れば見るほど回すのが怖くなるさ~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/04/29 11:25
>KINACOさん
うん、どっかにいるよw歌舞練場とかにw

ピンクかブルーか迷ったけどブルーハワイにしといた~☆
アバター
2009/04/29 11:17
>しぃ☸ちゃん
Pには手を出してないんだっけ?
フリマの神様が舞い降りてきてくれるといいよねえ~!!・・・(,,゚Д゚)†
アバター
2009/04/29 11:15
>きゅーちゃん
てるてるキャワイイよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
オソロアイテム増えてる?(´∀`*)
謎のねこみみアイドルユニットで写真集出そう~?w
アバター
2009/04/29 10:43
地味に白ガチャカブってばかり・・・orz
黒は怖くて一回しか回してないよぉ・・・。
アバター
2009/04/29 10:27
藤娘ってどっかに居たよね、どこだっけ。。。

あ!ほんとだ、トロピカルだぁ。
可愛いなぁ。
アバター
2009/04/29 09:01
鯉のぼり右手がいいよね~って買えないけどw

てるてるもなんとか交換でゲットできますように~

フリマの神様がののさんのところとついでに家にもきてくれますように
アバター
2009/04/29 01:42
てるてるぼーず、きゃわいいよねー♪
ののちゃとオソロアイテムが何気に増えてる(´∀`*)ウフフ
お写真・・・(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.