Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今年は出会えるかな❤

画像

今日から七夕イベント始まりましたね^^

去年と同じようにタウンやお庭で天の川が見れるというので
早速タウンへ見に行ってきました~♪

今年の天の川はよく見ると小さい☆がキラキラ輝いてとっても綺麗❤

そして下の方に何筋かの流れ星も見えました!

去年の七夕は雨模様だった気がするのですが、今年の七夕はちゃんと
晴れてくれるのかな~?

彦星様と織姫様が無事に出会えるといいですね❤

アバター
2011/06/29 23:57
マリエさんのお庭もメガ紫陽花とレインボーが並んでとっても素敵(๑^ω^๑)
最近はメガに必死で、お庭のレイアウトを楽しめてなかったので、ちょっとレインボーで一休みしてます。
今年の七夕は晴れますかねぇ~
七夕って、大抵雨のような気がします( ̄ω ̄;)
今年はニコタで七夕を楽しみま~す(♥^ω^♥)
アバター
2011/06/29 08:10
<バニラさん
そうなんですよ~初日にワクワクしながらタウンで天の川が出るのを待ってたら
現れたキラキラ光る星屑の川にウットリしちゃいました❤
流れ星も去年は無かったですよね。
七夕、時期的に梅雨なので雨が多くなっちゃいますよね^^;
今年は晴れてくれるように願いましょ(*^_^*)
アバター
2011/06/29 08:04
<moaさん
うんうん、今年の天の川はキラキラのビュンビュンでとっても綺麗よ^^
お友達のブログで見た深夜のタウン閉鎖ギリギリの暗闇に見える天の川が
とっても綺麗だった~❤
moaちゃんも昨夜は綺麗な天の川見れたかな^^
アバター
2011/06/28 21:53
今年は昨年よりも豪華な感じです^^
キラキラでとっても綺麗ですね❤
そうそう、流れ星も観えます♬

毎年、七夕は雨が多い気がするのですが、
今年は晴れると良いですね(*´∇`*)
アバター
2011/06/28 21:43
まだ天の川見に行ってないんだぁ~
キラキラしてて綺麗だね。
巡回終わったら行ってこよう!
アバター
2011/06/28 21:36
<Dolphinさん
あははw
お天気が良ければきっと会えると思いますよ^^
アバター
2011/06/28 21:34
<海月さん
本当に七夕の日だけは梅雨でも晴れて欲しいですよね^^
でも、都会の空では晴れてもなかなか天の川が見えることはなさそうですけど。
去年、富士登山の時に見た満開の星空を思い出してああいう空気の澄んだところだと
綺麗な天の川が見えるんだろうな~と羨ましく思います。
海月さんのところはどうかな?
晴れて綺麗な天の川見えるといいですね^^
アバター
2011/06/28 21:30
<ちーちゃんさん
はい!初日なんで張り切って見てきましたw
天の川の流れ星にウットリしちゃいましたよ❤
お庭でも楽しめるなんて嬉しいよね~^^
私も今日植えたので明日には見れそうです。
イベント中は夜の訪問も楽しくなりそうですよね~♪
ちーちゃんも今夜はタウンで綺麗な天の川をたっぷり堪能してきてくださいね^^
アバター
2011/06/28 21:27
<久遠さん
天の川どうせ見るならお友達同士やカップルで見れればより
楽しめるかもしれませんね^^
これからのタウンは浴衣デートなども増えるかもしれないな~w

雨の後で天の川が見えるのは確かに不自然かもしれませんね^^;
リアと同じでニコタも梅雨なんですね。
梅雨明けしたら綺麗な天の川がたくさん見えるようになるかもしれませんね^^
アバター
2011/06/28 21:23
海豚星様と毬姫様は無事に出会えるかな・・・?(笑)
アバター
2011/06/28 21:23
<macaronさん
あ~タウンに行こうと思うとちょうど出たばっかりだったりするのよね~w
今日あたりからお庭で天の川が見れるお家もあるかもね^^
私は間に合わず明日からになります~♪

ドラマ仁はすごい視聴率でしたね!
私は1度も見てませんが^^;
最終話はすごく良かったのかな^^
時空を超えて会えなくなっちゃうなんて切ないですね~。
アバター
2011/06/28 20:36
そうなんですよね^^
いつも梅雨の時期に重なって
あまり見られないですものね。。
今年は梅雨明け早そうですし。。。見られるといいですね♪
アバター
2011/06/28 17:48
わぁ~ww
さっそく天の川見て来たんだねぇーーー!とっても綺麗~(*^。^*)
ホントだ!
小さい☆がキラキラしてるぅ~♪今夜はタウンへ行かなくっちゃ!!
うちの庭はさっき七夕の竹撒いたばかりなので明日までお預けだけど。。
早くお庭でも見られたらいいなぁ~
アバター
2011/06/28 11:02
私も昨晩は天の川見物してきました^^
初日という事もあって沢山の見物客で賑わっていましたね~♪
そこで発見したのが、リアと同じで雨が降ると天の川出現の時刻になっても
天の川が見れない事に気づきましたw
アバター
2011/06/28 10:38
まぁ❤ 始めてみました!キレイ❤
天の川の時間にいつもタイミングあわず。だったもんで^^;

1年に一回でも、会えるならいいです(T_T)
仁先生と咲さんは時空を超えてしまったから
もう会えません…ううぅぅ(T_T) 
(↑ maca☀chang…かなりの重傷です。)
アバター
2011/06/27 23:39
<凛さん
わ~テスト前に見れて良かったですね^^
タウンの広場ならどこでも見れるので、ビーチで見るのもいいな~♪

クジラ大きいよね~w
でも、なんだか愛嬌があって可愛いです^^

7月7日がお誕生日なんてロマンチックですね~❤
梅雨の時期なのでお天気心配ですよね^^;
今年は晴れるといいですね!
アバター
2011/06/27 23:34

私も今日見てきました♪
綺麗でしたねw

島でくじらも見れたので
よかったです☆

7月7日は。。
いとこと友達の誕生日なんですよねw
晴れることを願います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.