Nicotto Town



キャラの濃いひと・・・久しぶり編




「昨日、電話くれた?」

「え・・・してないけど???」

「えええええ!?マイったなあ(^_^;)」

突然やってきたと思ったら、電話してきた相手を

よく確かめずに(伝言読まなかったのか?)、

我が社だと思って、やってきたらしいwww

以前から、お騒がせ銀行マン、Kさんであるw

「ほんとに?電話して来なかった?」

「うん。用事ないもの。」

「えーー、そっかあ、なーんだ。」

「ま、お茶でも飲んでいけば~?」

ということで、銀行マンKさん、いそいそと上がり込み、

出したオヤツを美味しそうにほおばる。

お茶をグビッとのみ・・・。

「あのさー、ハワイとか行かない?」

「え・・・なんで?」

「いや、ウチの会社でツアーするのよ。」

「・・・いいよ、高いんでしょ?」

「う・・・まあ・・・。」

Kさんの銀行の企画するツアー、パンフレットを

何回か見せて貰ったのだが、国内でも、

バスツアーなのに何でこんなに!?ってほど、

高いのだ(^_^;)

ハワイなんて、いくらかかるか、しれたもんじゃないw

「そんなこといわずに、どうなのよ!?」

「いや、いい。ハワイは行かない。」

「お母さんとか、どう?」

「今年の正月、ハワイ行ってきたばかりだよw」

「なんだそうかあ!」

菊丸は、ハワイに行ったことがないので、

相場がどんなもんだかわからないのだが、

たぶん、個人で手配したら、そんなに高くは

ならないんじゃないかと想像中・・・。

「ああ~なんかイイ話、ないかなあ。」

Kさん、上目遣いにチラチラ。

「やんないよw、定期なんてwww」

「ちょっとでも、いいからさーー!」

「やんない、やんないwww」

「ふううう・・・また、来るわ~!」

肩を落としながら、それでもオヤツはしっかり

食べて、お茶も飲み干して、Kさんは帰って行ったの

だったwww


ぷぷぷぷぷ。

相変わらず、面白い人だなあ♪

アバター
2011/06/28 22:11
LUNAS さん♪

時期にもよると思うんですけど、ハワイは全島禁煙になってから、
芸能人の足が遠のいたって噂もちらほらwww
なので、高いツアーで行くよりは、フリーで自分手配で
行ったほうが、楽しいと思うんですよねーーwww

まあ、便利だって聞いているので、年寄りになってから
でもいいかな、なんて構えているのですがwww

ミフィさん♪

ほんっと、客に頼る、マンガキャラみたいなオジサンなんですよw
色恋とは、永遠に無縁な感じですw
奥様がいるのが信じられないくらい・・・おっとっとwww

あおいちょうちょさん♪

新聞屋さんだったら、私の口撃をうるさがって
寄りつかないと思われww
アバター
2011/06/28 21:54
さらっとあがりこんで営業

新聞屋さんのセールスだったらと思うとおそろしいですね・・・www

アバター
2011/06/28 13:10
営業は知り合いのところから潰していくのが基本ですからねw
電話したかどうかとか、話に入るきっかけにしたかっただけなんじゃないでしょうか・・・
むしろ「ハワイとか行かない?」って菊丸さんが誘われてるんじゃないかと思いましたw
アバター
2011/06/28 12:51
本当にユニークというかなんというか・・・w
私もハワイには行ったことがないですけど、旅行会社のパックツアーのほうが安いのかな~
個人でも運がよければ格安チケットとれたりはするけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.