Nicotto Town


どうでもいいことを忘れたころに記す


ブログです。

書くことが一切ないわけではないが、ツイッターで短文を乱発してるほうが性にあってるわけで、ここはすっかり荒廃。
哀れむわけでもなんでもないがたまには更新しとこうかと。


ここ数日の過去と現在と未来について。


過去

先々週の水曜、ある方からの紹介の女性と待望の初対面。
が、お互いにネガティブさというか微妙さを感じ取ったのか。
俺は意気消沈、相手もおそらく同じような感じだろう。
2度目を誘ってみたが会社が忙しくなるためしばらくは会えずとのこと。
本当かどうか知らんが、なし崩し的に連絡しなくなって終わるだろう。
今後会ったところで多分何も発展しないのが見えてるので、ある意味よかったのかもしれない。



現在

某出入り業者の方から「私今月いっぱいでやめるんです」的な話から始まり個人メアドをメモられた名詞をもらう。
頭の整理がつかぬままに、2~3日したらメールしてみるかと思ってた矢先に俺が渡した会社名刺の直通番号に電話がくる。
確かにかければほぼ俺が電話にでるとは言ったが。
「名詞の裏にアドレス書かれてるの気づいてます?」的な確認の電話、そりゃ説明されてるしそんな嬉しいやらわけのわからない出来事あれば嫌でも覚えてます。
年上だけど結構綺麗な方で、別に今まで喋ったことすらほとんどないのに「これは一体何の罠だ」と首をかしげるばかり。



未来

というわけで今週の木曜日に会う方向へ。
何がどうなるんだかさっぱりわからんがなるようになれ。
いや、未だに本当にわけわからん。
過度な期待はしてないし、というかしょーもないオチがついて終わるかもしれんが、結果は気が向けばここでまた書こうとは思う。

#日記広場:日記

アバター
2011/08/27 17:55
今更読まれるのも恥ずかしい話だ、しかももう終わってるし。
アバター
2011/08/27 14:56
ピュアで素敵です。がんばろう寒いわ、あなたさん。
アバター
2011/07/17 20:40
無念!
アバター
2011/07/17 19:41
残念!
アバター
2011/07/17 00:04
とりあえず今日再会予定。
アバター
2011/07/16 23:51
友達くらいには・・・!
アバター
2011/06/29 19:18
ありがとう。
アバター
2011/06/28 19:55
おめでとう。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.