Nicotto Town


黒猫の本棚。


お題ブログの存在忘れてた;w


この夏見たい映画ですね。

とりあえずハリーポッターは美人さんをデートに誘う予定ですw 本人に誘ってくれと言われましたからwww
昔っから美人さんだなとは思ってましたが、最近はちっこくて・・・
私は160ですから特別高くもありませんが、も少し低くても良かったと思うこの頃です。


あとはあとは
!! 「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」見に行きます!って今決めました(笑) これは一人でさっさと行ってきます。

歯科医のスチュが、花嫁の母国であるタイで挙式をすることになった。ビーチでささやかにビールで乾杯。ところが、次に気がついたのは薄汚いホテルの一室。
アランは丸坊主、スチュは顔にタトゥー、テディは消え、その代わりに見知らぬサルが一匹…。
というCM見て楽しそうでしたので。


 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 はこの間お父さんと行って参りました。
X-MENシリーズほとんど見てなくて、いきなり過去編でびっくりしたよ!

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」はこの間載せましたね。
「赤ずきんちゃん」 ・・・怖いのでそのうちDVDで見ますw

ジブリも新作出ますね。一人では見る気がしないので、姉辺りをひっぱりますか。ああ、でも彼女試験で忙しいのでした。。。 お父さんにねだりますかね。別に大学の友人でもいいのですけど!
ポケットモンスターは・・・さすがに・・・・・・・・・・・そのうちTVで上映されますよねw

アバター
2011/06/30 20:27
あとりえさん
お父さんは頭いいし怒らないし自慢ですww 裕福で幸せな家庭で育ったと胸張って言い切れます。
なので、次は私が作る側に回らないとだろうなと、、、彼女さんの元へ去っていく父を見て思います><w
アバター
2011/06/29 18:45
お父さん!!いいお父さんですね!!ww
というかなんていいご家族・・・。
黒猫さん宅のようなあたたかい家庭に凄く憧れますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.