Nicotto Town


自己主張突破型サイコパス


背筋が、凍る

モバイルゲームで、舞妓さんのゲームをしています。

内容は、自分が舞妓さんになって客としてくる男性と恋愛しよう、という

私にしては珍しいにも程がある乙女ゲームです。


単に着物とか帯とか着飾りたいというだけでやっているので、

メインの乙女ゲームな内容は、これっぽっちも進めていませんでした。

基本的に乙女ゲームの男は、私の男性趣味にかすりもしないので、

そっちの話はヤル気が起きないのです。

が、ふと、

「 これ、誰かと仲良くなったら通常よりも多めにお金が貰えるのかしら? 」

と思いつき、とりあえず適当な奴と仲良くなってみました。


何回目かで、そいつに頭を撫でられました。

その瞬間、


胃の辺りからこみ上げてくる嘔吐感。

背筋を走る悪寒。

ものすごい不快感。


暑さと汗が一気に引き、携帯持ったまま、しばらく硬直しました。

下手なホラーゲームよりも何十倍も気持ち悪い。

生理的に受け付けない、というのはこういう事なんですね。

ゲームでこの不快感って・・・・どーなのか。

乙女ゲーム、恐るべし・・・・。




余談。

私 「 出てくる男が、ぽちゃクマオッチャンオンリーならいいのに 」

妹 「 それ、需要ないから 」


余談2。

私のキャラ、

舞妓なのに名前が『 高尾 』

完全になんか間違ってる。

そして舞妓だっつってんのに、格好が何だか花魁ぽい。

完全になんか履き違えてる。


余談3。

私 「 テッド・バンディとか来たらウケるな。デートについていったらキャラ強制削除 」

妹 「 それ、黒過ぎるからwwwww」

でもきっと、舞妓ヘアーには興味ないだろうな、バンディはwwwwww

アバター
2011/06/30 12:07
ほんとに恐るべしでしたwwwww
ゲームやってて、あの不快感&ドン引きって初めてですww

確かに、ギャルゲーは無意味にモテますよね。
男が絶滅したかの如く・・・w
アバター
2011/06/29 20:28
恐るべしwwww
確かに、どう取り繕っても我慢できない事はありますな。
私はギャルゲーで、
何処が良いのかさっぱり理解できない主人公(男)の、モテモテさに嫌気がさした事が・・・




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.