Nicotto Town



氷の世界。

画像

今日も朝からあづいです。
毎日朝からあづいです。
あんまりあづいのでお部屋を氷で埋め尽くしてやりましたw
毎日吹雪吹雪氷の世界~♪
いやリアルでそれは暑いより嫌だね(;´∀`)
暑い時は暑いから頭も身体もだるだるになって溶けてるだけだけど
寒い時に外歩くと一歩ごとにムカつくんですよね~( ゚皿゚)キーッ!!
たぶん世の人々と反対?
ま、お部屋でぬくぬくだけしてればいいんなら毎日吹雪でもかまわないけどね~w

アバター
2011/06/29 22:11
涼しげです♪

私も気がついたら手袋やけ→半袖やけに ・・・んきゃ~
慌てて日傘と袖カバー買って来ました;;
アバター
2011/06/29 11:40
うわ~涼しそう~!!

窓の外にりんご売りって・・・すごい歌詞ですよね^^;
アバター
2011/06/29 07:12
涼しさありがとう パクリます。^^
アバター
2011/06/29 06:19
涼しそうだね~
私・・・・リアルで冬が好き。たくさん着こんで、こたつで~ごろごろwww
暑いのは苦手>< 何してもくたびれる~
アバター
2011/06/29 00:16
見るからに涼しそうなお部屋だー!!
ほんと、毎日毎日毎日・・・あづいぉね!!
アバター
2011/06/28 16:07
わぁ~~涼しそうなお部屋^^
毎日暑いのでリアルでちょっとお邪魔したいくらいですw

アバター
2011/06/28 15:47
そう言えば、オセロの中島さんが隠居状態にある原因が
氷の世界~♪って唄ってた人との仲のせいだとかいう噂がw

暑過ぎたら脳みそ溶け出して思考できなくなるし、
寒過ぎたら脳みそ凍って思考できなくなるし、
結局何も考えられないでしよ。
アバター
2011/06/28 14:34
www涼しそうでいいかも~~
気分だけでも、氷に埋もれたい(^_^;)
アバター
2011/06/28 12:18
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
涼しい気分になります~♪
 私も 涼しいお部屋で暮らしたい~(*^∇^*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.