Nicotto Town



どうしちゃったの!?

今日も電車通勤。

いつもの車両のいつものドアから乗り込むと、カバンが床に転がってるのが見えた。

「なんでカバンが落ちてるの?」

と思いながらも、空いている席を目指して更に中に進んだら・・・。


男の人が大の字で寝てるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄!!)


スーツではなくて普通の恰好(Tシャツににジーンズ)だったので、学生なのかなぁ。
飲み明かして、自宅に帰る途中で寝ちゃった?

それにしても、座ったまま眠りこけてしまうならわかるけど、床に大の字って・・・(ーー;)

この男性、ちょうど椅子の下に入り込んで寝てるもんだから、駅のホームから見ると座席が空いてるようにみえるんだよね。
で、我先にと乗り込んでみんなぎょっ!!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノとする。みたいな。

どこから乗ってきて、どこまで行くんだったのかはもちろん知らないけど、終点で無事に起こしてもらえるといいけどね(^^;
 

アバター
2011/07/04 13:29
>sakuyakoさん
気にはなったんだけどね・・・^^;
アバター
2011/07/03 22:57
って、、誰か起こしてあげようよぉぉぉ(ー_ー)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.