Nicotto Town


ますの至福の時


こんな詩(2)

五行詩の続きです。

・あなたが好き

あなただから  私は好き  ありのままの  飾らない  あなたが好き

・昔の自分に言いたかった

誰からも愛されたいと思い  絶望して  誰かれも嫌われたと思い  挫けて  それでも人は這い上がる

・金のなる木

まったくうらやましいな  金のなる木があって  まあそう言うな  良い実がつくのは  手入れしてるからさ

・レントゲン

胃のレントゲンを見て  心配して聞く  先生  この影はなんですか  なんとも胃炎ね

・胸きゅん

あなたと同じ名前  聞くだけで  胸がきゅんとなる  切ない想いで  いっぱいいっぱい

・頑張る。も色々

一人で背負いこむこと  ではなくて  楽しんで  笑って  成長すること

(完)

アバター
2011/06/30 03:52
また、カメラ片手に、放浪の旅に、出ようかな?
どうやら、そろそろの、ようだ!
アバター
2011/06/29 18:41
仕事無い、建築デザイナーです!
アバター
2011/06/28 18:50
さすがに、仕事無いね!!
自称、自然家!
アバター
2011/06/28 15:15
「一人で背負いこむことではなくて 楽しんで笑って成長すること」
いい言葉ですね。ますさんにぴったりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.