117なんなんだぜー!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/28 16:40:35
あははのはー!
最近暑かったり涼しかったり忙しかったり・・・
俺壊れちゃいそう(笑)
(イヤ・・・モウスデニコワレテイル
(。A。)←
茂野ハムハムでう。
もうすぐなーつでーすねー!
俺はこの夏、バイトしてお金稼ぎたい。
(マンガもかかな)
その稼いだお金で家族の食費にしてー
残りは・・・・材料費かな。
もしお金貯められたら、
パソコンのメッチャスペックいいのを作りたい。
アキバで結構安値で部品揃うって聞いたから、一度だけでも作ってみたいねー
いやー・・・にしてもあついね。



























うんうん、でも自分の為に貯めてもいいんだからね♥
将来の結婚費用とか・・・婚前旅行代とか。。。いろいろお金かかるしねw♪( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
大学生、なんか憧れますww
1ヶ月で分かれたの?どっちからフッタの?
おしえて
アドベンチャーだと思ったよーwうんうん。w
アドベン的ってなにw
教えてぇぇぇ誰にも言わないから