Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/07/09 22:10
新しいの作りますw
アバター
2011/07/09 21:10
葵ちゃんへ

ちょぃ微妙だけどもw
でもカレーライスと刺身よりは
まだマシな組み合わせだねぇ❤
本当はカレーだっけだったみたいだけど
スーパーで安く売ってた刺身の盛り合わせを
買ってきたみたぃ(・o+)
アバター
2011/07/09 21:05
今日の夕飯ゎお母さんが剣道の総会、お父さんゎ出かけて家に誰もいない状態なので

祖母の家でお世話になりました☆

ちなみにチキンライスとジャガイモの煮物&お漬け物

こちらのおかしな組み合わせ お返しSTP♪
アバター
2011/07/09 19:36
カプチーノちゃんへ

ワァ~~ォォォ~~~❤
カプチーノc超~久しぶりだぁねぇ\(^O^)/
受験生だから~これからもっと02
大変になって行くと思うけども
自分のペースで時々ニコタにINして
ストレス解消でもしてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/09 19:31
ななちゃんへ

ォォォォオオオオ~~今日はINしたんだねぇ❤
もうさぁ~あいさつが暑いって言葉しか
出ないよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/09 19:29
笑莉ちゃんへ

アツツ!!だよ(☍﹏⁰)
温度設定をちゃんとしてればエアコンを
使ってもぃぃと思うよ❤
そっか♪~もう帰ってきたんだねぇw
想ぃ出とか現地で撮った写真とか
皆で撮った写真は笑莉cの宝物(*◕‿◠*)з
これから笑莉cにとって全てが中学生活
最後の行事となっていくので大切にねぇ❤
アバター
2011/07/09 19:22
ちゅぱちゅぱへ

そんな久しぶりでもないよw
ちゅぱちゅぱは~INしてる方だと
思うけども(*◕‿◠*)з
そそ♪自分のペースを守って
ニコタ楽しめばぃぃんだよん❤
アバター
2011/07/09 16:37
すごーくすごくすごくすごく……お久ぶりです(^O^)ノ
毎日毎日訪問してくださってアリガトウございますm(_ _)m
とってもうれしいです★

色々忙しくて&親がうるさくてINがなかなかできませんでした。受験勉強もあるんです;;
これからもです;;
でも出来るときはINします!!
今日みたいに……

これからもどうかよろしくお願いします!
アバター
2011/07/09 12:18
メルモちゃんお久しぶり!
今日もアツイ(✿ฺ-ω-)

まぁ(b゚v゚*$).☆゚+ガンバロウ+゚★.($*゚v゚d)
アバター
2011/07/09 08:27
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
ぃぁー暑い暑い暑い…
節電節電 と考えてはいるんだけど…クーラーつけちゃいました(ノ)ω(ヾ)

そして私は7月5・6・7と修学旅行(京都 奈良)に行ってきました(Ő‿Ő✿)
楽しかったぁ 長くていろいろあったように感じたけど 帰ってきたらなんだかあっという間でした…
思い出というのはすぐ消えちゃうんですね…(´・ω・`)
もうσ(д・`★)ミィーに残っているのは受験と合唱コンクールくらいしかないy(笑)
笑っちゃいますね ハハハヽ(✿→∀←)ノ
いあー、修学旅行と昨日 合わせて4日 朝が早かったので 今日は早くから目が覚めてしまったよ(* >ω<)
今日は なくなってしまったipotを買いに行ってきます、そして友達の大好きなココちゃんっていうキャラの物を
誕プレとしてあげたいと思って…買ってきます( *´艸)( 艸`*)
アバター
2011/07/08 23:56
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  

メルモちゃま▶▪◀*

こんばんわ(人・㉨・)♡
久しぶりです←

最近、寝不足で目が腫れちゃって(え
無理をしても、なんの良い事もないですねwww

ゆっくり、自分でペースで頑張ります“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”   


すてぷお届けです♥(人´3`)⌒♡

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*  

アバター
2011/07/08 22:50
みわっくまちゃんへ

ええええええええ~~~~~~
まぢ~~辞めておきなw
後で後悔するよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/08 22:44
めるもちゃん^^

ポッポにしました~✿
いろいろありがとう^^参考になりました*
アバター
2011/07/08 21:11
アリスちゃんへ

あははw
どんまい(*◕‿◠*)з
てヵ・・・メルモの検索の
やり方が変なのかなぁbb
アバター
2011/07/08 21:10
葵ちゃんへ

だよん❤ 高校生w
メルモの高校は8時40分までに
登校するんだけど
メルモの家からバスで10分くらいなので
だから家を8時15分くらいに出れば
ギリギリ間に合うんだよん\(^O^)/
アバター
2011/07/08 15:25
こんにちわ^^
出ませんでしたか?
なんででしょう^^;

すみません^^;
アバター
2011/07/08 06:35
メルモちゃんて毎日、何時に学校行ってるの??

高校生だぉね??

僕ゎ月、水、金が7:20 火、木が7:45 だよ STP
アバター
2011/07/07 21:52
まり菜ちゃんへ

ありゃ~和歌山だったら震源地だから
震度5以上はあったんだねぇ><
メルモも3月11の大地震で震度5強を
初めて経験して怖かったよ(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/07 21:50
葵ちゃんへ

メルモも中学の時は6時30分くらいに
起きてたけど今は7時20分くらいw
でも結局7時30分くらいになるから
毎朝~大慌てのメルモなの(๑→‿ฺ←๑)

アバター
2011/07/07 21:46
うさぎさんへ

しばらく・・・うさぎさん~
お休みして下さい(☍﹏⁰)
全て~リア優先でぃぃんですよ❤
自分の時間が余って・・・暇で暇で仕方ない時に
ニコタにINして時間つぶしでぃぃので(・o+)
元気になった~うさぎさんをメルモは
待ってます♪♪
アバター
2011/07/07 15:58

ホントの所在地ゎ和歌山です(^-^)b
(ぁ、岡山って書いてあるのゎ…。)

めちゃ揺れましたよwwww

stポどぅぞデス✿
アバター
2011/07/07 06:59
毎朝だねぇWw

メルモちゃんの伝言板すぐにうまるね^^

すごぃ STP♪
アバター
2011/07/07 00:44
メルモさん、こんばんは。
そして、テストお疲れさまでした!!
伝言板でもお伝えしていますが・・・
リアルでちょっと色々ありまして、それでもニコタの皆さんや
ペットなどに癒されたくて頑張ってみましたが
ちょっと限界というか・・・
毎回本当に勝手ばかりで申し訳ありません。
暑さもこれからどんどん増していく季節でもありますので
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね。
アバター
2011/07/06 23:39
まなちゃんへ

ヒュ♪ーヒュ♪ー(o^―^)ノ
tk付き合ってるの?
昨日はずっ~と見てただったねぇw
アバター
2011/07/06 22:12
今日ゎ大好きな人とお話いてきました*
とっても幸せでした(o´ω`o)


(*´∇`)ノSTPぽっちn♡
アバター
2011/07/06 21:51
ミヤコさんへ

あとは結果を待つだけです(o^―^)ノ
けっこう山が当たったので
嬉しぃメルモでしたウキャ❤
アバター
2011/07/06 21:48
テストお疲れ様でした^^
アバター
2011/07/06 20:47
葵ちゃんへ

おw修学旅行があるんだぁ❤
50m泳げればスゴぃと思うよ(o^―^)ノ
周りの子そんなに泳げないでしょう?
これから訪問行くよん♪
アバター
2011/07/06 20:44
アリスちゃんへ

やっと終わってホッとしてるよん❤
今回は出来たと思う(●⌒∇⌒●)
まぁ・・・返却させるまでわからなぃケドねw
アバター
2011/07/06 19:42
メルモちゃぁぁ〜ん!!

今日ゎプールの最終日Ww修学旅行あるからね^^+

50m泳ぎきったぉ〜ღィェ〜ィ
アバター
2011/07/06 19:29
メ〜ルモちゃんSTPだぉWw

ポッチトナ♪
アバター
2011/07/06 18:17
こんばんわ^^
メルモさん
テスト終了ですね♪

お疲れ様でした❤
どうでしたか?^^
アバター
2011/07/05 21:38
マロンちゃんへ

けっこう1年くらいで
ニコタやめちゃう子が多いから
マロンcは長く続けてねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/05 21:36
アリスちゃんへ

ニコタ訪問はメルモの
日課みたいなもんだから♪
テストガンバるよん(●⌒∇⌒●)
ありがとぅ❤ アリスc~~~~~
アバター
2011/07/05 21:28
温かいコメントありがとう(ノω`*)ノ" 
うん、宜しくねb
アバター
2011/07/05 21:14
テストラストがんばってください❤
毎日巡回ありがとうございます♪
アバター
2011/07/05 20:49
まなちゃんへ

なんだぁ~~そりゃ~~ラブ02じゃん❤
なんか・・・ごっちそうさまって感じw
これから訪問行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/05 19:21
今日ゎ大好きな人と目をずーっとあわせてました><...
うれしかったなぁ(♥Ü♥)

(*´∇`)ノSTPおまちでぃo(°▽°)/*
アバター
2011/07/04 21:11
葵ちゃんへ

あ~ウチの弟と同じパターンだぁ♪
どこも同じような感じなんだねぇ(o^―^)ノ
塚・・・最近~弟がウザィb
アバター
2011/07/04 21:07
訪問ありがとう☆

今日ゎ弟の友達が来てリビングで大騒ぎ!!

PSPごときで大騒ぎって。。。

お水&STP♪〜
アバター
2011/07/04 20:25
ちゅぱちゅぱへ

わかってるよw
その名前に爆笑したから
昨日のちゅぱちゅぱの
名前変更のプログで\(^O^)/
アバター
2011/07/04 20:23
葵ちゃんへ

へっ?
秘訣と言われてもwww
毎日INしてるだけの事だよん(*◕‿◠*)з
これからメルモも訪問❤
アバター
2011/07/04 17:28
すてぷ巡回中!(๑・ิω・ิ)

※元、わがままな、僕ωですお、
アバター
2011/07/04 07:03
メルモちゃんおはようღღ

いつも早くに伝言板うまるね^^

その秘訣はな〜に??

お水&STP♪
アバター
2011/07/03 22:49
にゅんこちゃんへ

にゃんこcは~にゃんこcのペースで
ニコタ楽しめばぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
忙しぃ人のペースとか皆それぞれのペースがあるから♪

アバター
2011/07/03 21:24
いつも 伝言板 に コメ ありがとうございます♪
なかなか 返事 できなくて すいませんでした><
これからゎ できる限り お返事しに 訪問しま~す(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/07/03 20:40
亞北ネルちゃんへ

メルモは暇な時はボーットしてると
自然に眠くなるので寝ちゃうなぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/07/03 20:38
蘭ちゃんへ

これから訪問するよんw
蘭cピグINしてる?
アバター
2011/07/03 20:37
葵ちゃんへ

メルモは1日テスト勉強して
昼寝しての繰り返しだったなぁw
アバター
2011/07/03 19:51
今日の午前中は~♪暇だったぁ~♫♪
アバター
2011/07/03 15:46
ありがとう^^
アバター
2011/07/03 15:15
今日は出かけたぉ〜

楽しかったゾ☆
アバター
2011/07/02 22:17
io❤ioさんへ

ありがとうござぃます♪
でも今日は1日中テスト勉強したのでw
でも眠くて出来ない時は
ニコタをお休みするから大丈夫です\(^O^)/
メルモの高校はガリ勉ばっかで
ある意味怖ぃですワラ♪
アバター
2011/07/02 21:49
めるもちゃーん!
いよいよ期末ねぇ!!!
ガンバレーヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノチャチャチャ ❤ ♡
だいじょぶだいじょぶー赤点にならないよ^^
毎日がんばってる?んだもん!!
巡回はやすみなさーーい!!
勉強一番だよ^^
アバター
2011/07/02 21:21
みゆちゃんへ

だねぇ\(^O^)/
お互ぃにガンバるきゃないねぇbb
メルモはストレス解消&いつもの日課で
只今IN中wうひゃひゃ❤
アバター
2011/07/02 21:19
葵ちゃんへ

七夕祭りかぁ❤
塚・・・7月は七夕ってことすら忘れてたw
いっぱい楽しんできてねぇw
あ・・・この時間は帰宅してるなぁ(・o+)
アバター
2011/07/02 21:17
わがままな僕へ

メルモはそんな早く起きた事ないなぁ♪
tkお休みの時なんか特にありえなぃw
学校に行く時だってギリ02だし(*◕‿◠*)з
お祭りかぁ❤ やっぱ屋台が目的?←ぉぃお前ソレw
アバター
2011/07/02 21:14
うさぎさんへ

ちょっとメルモには厳しい高校に
入ってしまったので赤点を取らないように
ガンバってます(●⌒∇⌒●)
でも生物が苦手なので昨日・・・丸暗記しました♪
うさぎさん~ありがとぅござぃますw


アバター
2011/07/02 21:11
まなちゃんへ

今INしたぁ❤
メルモもこれから訪問\(^O^)/
アバター
2011/07/02 16:19
コメありがとう♪

お互い期末頑張ろうね^^

また今度!
アバター
2011/07/02 06:55
おはよう*

今日ゎ七夕祭り行ってくるね^^

友達とだぉ〜♪
アバター
2011/07/02 06:07
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

おはようざんす(´・ω・`)

なんとなくの早起き(゚∀゚)
良いことなんて、ないと思うが(

祭り行きたい←
親を何とか説得させなければ(-ω-;)

とりま、頑張っちゃいます←

すてぷですお★゛

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2011/07/02 00:34
メルモさん、こんばんは♪
期末テストの件、了解しました∑(´∀`d)
くれぐれも無理されないで下さいね_| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!
溶けちゃうくらいな気温の中でのお勉強は大変でしょうが
ベストを尽くされる事を祈ってます❤
アバター
2011/07/01 22:52
訪問了└|力"├_〆 (・´`U♪

STPだょ♡
アバター
2011/07/01 22:34
わがままな僕へ

お、お、お、あんがとw
ちょうど落ちるとこだった(*◕‿◠*)з
また明日♪
アバター
2011/07/01 22:30
やっふ-っヘ(゚ω゚)ノ

すて、すて、素敵やn★゛←
アバター
2011/07/01 21:30
蘭ちゃんへ

これからの季節は
パピヨンだねぇ(●⌒∇⌒●)
ある程度アイテム増えたら
しばらくは課金しないでガンバった方が
ぃぃよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/01 21:10
今日パピヨン交換してもらえるよぉぉ

うれしいです^^
アバター
2011/07/01 20:35
みゆちゃんへ

メルモも来週から期末だぁ><
中間がヒドかったので・・・
なんとしてもぃぃ点を取らなくては(☍﹏⁰)
ニコタも1時間と決めて~あとはテスト勉強w
お互ぃ~ガンバだねぇ❤
アバター
2011/07/01 20:32
うさぎさんへ

去年の夏も超~暑かったですけど
今年も・・・それを上回る嫌な予感です(☍﹏⁰)
6月で沢山の記録を更新したみたいです><
でもガンバらなくては(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/07/01 20:28
麻衣さんへ

冷えてるの夏に~
いっぱぃ飲んだり食べたりしてると
お腹を冷やさないようにと脳が
お腹の周りに脂肪を作る命令するみたいですw
でも冷えてないとダメですよねぇ(・o+)
アバター
2011/07/01 20:24
まなちゃんへ

そっか❤ よかったねぇ♪
メルモは来週からテストだぁ~~
どうなるやらぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/07/01 19:58
久しぶり♪

とうとう期末テストが来週にせまってきております><

ちょっと息抜き☆☆☆

いつも訪問ありがとっ!

暑さ 気をつけてね♪
アバター
2011/07/01 01:14
メルモさん、こんばんは^^
何時も本当にありがとうございます(、..)、ペコッ。:✿

暑さに地震にと心配がつきない日々ですね;;
アバター
2011/06/30 23:39
ミネラル麦茶を冷蔵庫で冷やしています
よく冷えるのに半日はかかりそうです
でも良く冷えた麦茶を飲むのが楽しみです^^☆
アバター
2011/06/30 22:11
今日ゎテストぜーんぶ帰って来たの!!
結構よくってうれしすッ*

ε=ε=(*ノ´Д`)ノ STP凸凹))
アバター
2011/06/30 21:31
葵ちゃんへ

そうだねぇ(・o+)
今まで千葉も3月11日以来
毎日・・・余震あったけど
やっと少なくなったよねぇ\(^O^)/
アバター
2011/06/30 21:15
余震が少なくなっただけマシだと思わないとねぇ。。。
アバター
2011/06/30 20:57
io❤ ioさんへ

長野県は海ないですからw
小学生のころビール飲んで
気持ち悪くなった事あってw
お正月の時のコップ半分飲んでからは
まったく飲んでませんよ(●⌒∇⌒●)
でもチョイ前にノンアルコールの
飲んでそう思っただけですウキャ❤
アバター
2011/06/30 20:51
本当地震こわいよぅ・・・・・・・津波心配・・・・・

で、なんでのんあるこーるのビールがー
ホンモノのびーるの味に、くりそつ・・・と
知っているのか。。。。。

深く追求しないねw
アバター
2011/06/30 20:50
蘭ちゃんへ

メルモも夕方知ったんだけどねぇw
午前8時すぎごろに大きな地震あったみたい
へっ??何?何?(`-^*)ー☆
アバター
2011/06/30 20:48
へぇーそうなんだぁってぇぇぇぇぇまた地震?テレビ出やってたの?

あっいいことではないけどおしえてあげよっか?たぶんしってるとおもうけど
アバター
2011/06/30 20:28
まり菜ちゃんへ

日本全部が暑いみたいだねぇ><
毎日~汗だらけだぁ~~アギャァァァ
水分いっぱい取る事を心がけよう❤
アバター
2011/06/30 20:19
訪問&stp巡回中∩(`・ω・´)

毎日暑いね…(´д`|||)

熱中症にゎ注意でフ!
アバター
2011/06/30 20:13
ミヤコさんへ

今年の夏は猛暑日ばっかりの予感(☍﹏⁰)
日中はもちろん暑ぃけど
夜まで暑ぃと悲しくなりますよねぇ><
これからミヤコさんのとこ訪問ですw
アバター
2011/06/30 01:31
今からこんなに暑いと これからが大変だよね。
メルモちゃんも 十分気をつけてね^^
いつもありがとう^^
アバター
2011/06/29 21:26
葵ちゃんへ

プールも水が生ぬるかったりするかもねぇ(・o+)
まだ6月なのに暑つすぎるぅぅ><
アバター
2011/06/29 21:23
今日ゎ。。。

暑いだけだったWw

明日ゎプールあるからガマンします!!
アバター
2011/06/29 20:32
にゃんこちゃんへ

あんがと❤ ~~メルモも
これから訪問だん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/06/29 20:31
ミヤコさんへ

さすがにメルモも今日の~
この暑さにうんざりでしたぁ~~ヽ(`ェ´)ノ
暦はマダ6月だと言うのに・・・
無理して節電して亡くなった人も数人><
節電の協力は大事だけども
ガマンできなぃ暑さの時は多少の電力を
使ってもぃぃと思います
ミヤコさんも水分補給はマメにしてチョ❤
アバター
2011/06/29 20:29
こんばんゎ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/06/29 20:25
笑莉ちゃんへ

リアで忙しぃ事は
メルモの親から言わせると
ぃぃ事なんだってさぁ(*◕‿◠*)з
メルモは忙しいのイヤァァァ~~♪
もうすぐで修学旅行だねぇ❤
準備とか大変だと思うけど・・・
その準備も楽しかったりするからぁw
アバター
2011/06/29 20:21
葵ちゃんへ

サンキュー❤
今メルモもINしたので
これから訪問w
アバター
2011/06/29 18:19
この間のチャリでお出かけしてから相当疲れてたみたい。
今日は、お昼寝で少し体力戻りました。こまめに水分補給は大事だね。
ビタミンCと電解質のとお水とか ちょびちょび飲んでる^^
メルモちゃんも夏バテ 気をつけてね~
アバター
2011/06/28 23:03
今日は、また暑い日になってバテバテだわーー;
いつもありがとうね^^
アバター
2011/06/28 20:34
こんにちは…笑莉です…

ニコタ放置しててごめんなさい…。
リアでいろいろと大変でした…(´д`;)
一週間後京都奈良の修学旅行行って来ます!!
その…班の副班長で、係代表で…いろいろと大変でして…
そして 私は6月25日リア充になりました…

アバター
2011/06/28 19:25
メルモちゃんSTPお届けッスWw
アバター
2011/06/28 16:58
蘭ちゃんへ

昔メルモは舌を歯でかんじゃって
血が~ドビューーーって
いっぱい出たけど・・・お医者さんが
口とか鼻のキズって早く治るって言ってたから(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/06/28 16:53
そうかなぁ

メルモcなったことある(こういう風に)
アバター
2011/06/28 16:48
蘭ちゃんへ

大丈夫だよ♪
きっと薬だけで治ると思うから(*◕‿◠*)з
口や鼻のキズって治るの早ぃし❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.