Nicotto Town



今日はいろいろと疲れました


今日は学校の帰りや、休み時間などあまりいいことがありませんでした

帰りはうざい人はすぐすねるし
喧嘩うってくるし 馬路でマジ蹴りしたいわw(やm

休み時間は、友達に無視されて、おいてかれて・・・

もうやだなぁ
学校

学校に行くたびに嫌なことばっかり・・・


友達も信じられる人いないや・・・


疲れました。。。

ではノ

アバター
2011/06/28 17:36
学校嫌だよね*
違うかもしれないけど、
まやもそういう経験あるよbb
今のクラスじゃないけど1年の時にあった@
仲間はずれみたいな事されたから
その人たちから離て違うグループ行ったよ*
その子たちはとても優しくて、今はクラス違うけど
仲良くしてるよb*
今は学年で1番信じられる友達だよ♥♡
美空にもそんな友達できるといいね♫
アバター
2011/06/28 17:34
まぢかΣ

給食の時、隣だったけど何か暗いなぁって思って話しかけられなかったんだよね(´・ω・`)

相談があったら私に!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.