Nicotto Town


尤羅の日記帳


パーティーカラーのメガネ→白12弾5点に


2009年12月の青ガチャ通常品が白ガチャ5点になってしまいました。

私出品
パーティーカラーのメガネ

募集要項
P品、黒ガチャは1点即決。
白ガチャは1点から募集で3点なら即決。
候補作成無し、不用品は返却。成立かお返しの2択であることを記入していました。

お相手応募
フラワーライン フレーム 
クールキャット フレーム  
黒ねこイースターの パンツ
黒ねこイースターの ブレザー
黒ねこイースターの マント

条件に見合った応募でも応募アイテムを返却されまくっていた「クールキャットフレーム」と「イースターのブレザー」が入っている時点で即決させていただきました。

むしろ、この2点だけで成立させていたのではないかと思います。

青ガチャ通常品に白ガチャを5点も入れていただけるとは思いませんでした。

しかも、お洋服が3着も入っているなんて…神様ですか応募者様。


交換してくださった方、ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。


ここから先は初めて私のブログをご覧になる方に向けた言葉になります。


私は完全非課金でプレイしております。

ゆえに、所持しているPアイテムは全てお友達のご好意で譲っていただいた品か、フリマで交換していただいた品物になります。

タウンで「誰でも良いからP品くださーい」とか、「その○○いいなー。欲しいなー。お金がないから買えないんだよねー」と言う前に少し考えてみてください。

おねだりをしなくても、たとえ手持ちのアイテムがCコインで購入できるアイテムだったとしても、過去の品物になるとP品と交換してもらえる事もあるんですよ。

課金できないと言うのならば、青ガチャの目玉を取っておく、背景やアクセサリーなども「可愛いな。使いやすいな」と思った物は取っておく。

半年~1年経つと、新しく入った人がそのアイテムを欲しいと思うかもしれない。

白ガチャのダブったアイテムで、過去の青ガチャを募集されている方は結構いらっしゃいます。

「今欲しい」ではなく「少し待ってみる」というのが大事なんじゃないでしょうか。

クレクレはする方もされる方も嫌な思いをすることの方が多いですよ。

知らない人だからといって、他のプレイヤーさんを嫌な気持ちにされるのは良くないことなんじゃないかな…って思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.