118倒れたらこうなるんだぜー!?
- カテゴリ:10代
- 2011/06/28 19:09:54
もういいかげんにタイトルアキタトカ言わないでおくれ。
るったーでの「もしも茂野ハムハムが路上で倒れていたら」
茂野ハムハムが路上で倒れていたら【声をかける 0 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 7人|見てるだけ 4956人】
みっつー(妹)の場合
みっつーが路上で倒れていたら【声をかける 7 人|体を揺する 9人|救急車を呼ぶ 0人|金品を盗んで逃げる 8851人】
ひ、ひっでー!(・A・;)
もういいかげんにタイトルアキタトカ言わないでおくれ。
ついでにstpをどうぞ♪♪
声をかけて救急車を呼ぶべきでしょう。
(・=・)
残念・・・でもまた新しい出会いがあるよぉ
残念だね
でもまた付き合えるかもよ^^頑張れ^^