Nicotto Town


どこまでも気まま


やっほ~ぅ

画像

タンポポに続き、マーガレットもメガ化しました!

これで、1つ待ちのメガが無くなりました!


早速お部屋アイテムにしました~(^O^)


そして、笹も植えたのが開花して、天の川も出現!

Pコインだと、イベントも楽しめるのね…いいなぁ
去年は全然人事だったもんなぁ、、、、


笹、しばらく置いておこうかなぁ
人形にするか鉢植えにするか悩むところだわ。

アバター
2011/06/29 20:19
綺麗ですよね~
去年は終わってから始めたので見れなかった…
手に入る我慢だから、良いですよね~

次回にもPコイン手に入るかは自分は分からないです。

新しく植えたのでちょっと夜に間に合わなかったです。(^^ゞ
アバター
2011/06/29 12:07
天の川キレイですね♪
いいな。。。私のPは、手に入るのに
来月の10日過ぎまで待たなければ・・・で、
当分我慢我慢です。

ここでキレイな天の川を楽しませて貰います♪
マーガレットのメガって素敵ですよね♡
アバター
2011/06/29 09:13
そう、お財布に負担の無い様に楽しまないとね。(^_^)


笹の鉢は、合成に載ってないけど作れるのかな?
お人形だともう1セット買わないと…悩む。
アバター
2011/06/28 20:07
天の川のイベント、キレイですよね~♪

色々楽しいけれど、あんまりPコインを使わないで最小限で楽しみたいなぁ・・・

ちなみに私は笹は人形にする予定です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.