Nicotto Town


てきとうな日々


「この夏に観たい映画」


パイレーツオブカリビアンだな。
って思ったの。
でも、なんだかんだと映画館へは行かないかなって思いなおし…。
とはいえ、感想を聞いたりするとやっぱり行こうかなって気になって。
一体どっちだ(笑)

幸い明日は水曜日。
映画、レディースデイで1000円の日なんだよね。
買い物へ行く予定なんだけど、時間があったら行こうかな。
別に明日に拘らなくてもいいんだけど、思いたったら早いうちに…な性分です(笑)

もし行けたとしたら、ポップコーンは買わないことにします。
以前、パイレーツ見てて凄くビックリしたシーンがあって、その時、
ひざの上に置いていたポップコーンをバラまいてしまったんだよね(笑)
映画が終った後で、友達も一緒になって拾ってくれたんだけど、
手の届かないところまで転がっちゃってて全部を拾いきれず…。
ゴメンナサイして帰ってきちゃったことがあります。
そうならないように(汗)

アバター
2011/06/29 22:59
>なんでもかんでもさん
映画、無事に行ってきました☆
ジャック船長は相変わらず素敵で面白かったです♪
2時間半くらいだったのですが、とても早く感じました~!
アバター
2011/06/29 22:17
おお、1000円のお得な映画はご覧になったのかな^^
アバター
2011/06/29 00:24
>rurunさん
実は私もご無沙汰です~(笑)
バラまいちゃった時は、ショックでした~。
思わずビクッ!ってなっちゃって(汗)
でも、あとで笑い話になったのでヨシとしてます☆
rurunさんも弱いんですね~!仲間♪(笑)


>ツカサさん
私も、最後に行ったのがいつか思い出せません(汗)
そしてDVDも同じく…。
今年に入ってから一度は行ってるんだけど、借りようと思ったらカード忘れて借りれなかった(笑)
思いたったら…いいよね?(笑)自分の中での旬を逃さないようにしたいと思います~!
ポップコーンを拾い集めるのはもう遠慮したいので、アドバイス通り飲み物だけにしますね♪
アバター
2011/06/28 23:25
映画、か。確かに観に行ってないなぁ^^;
ここ最近はDVDも借りて来てない状態ですしね・・・
でも思い立ったらすぐ行動!は結構いいと思う。
やはり観たい時が、観時だよ^^
その際ポップコーンは持たないで、飲み物だけにしましょう。
またこぼしちゃったら、大変ですからね~(笑)
アバター
2011/06/28 22:55
映画館はずいぶんご無沙汰です^^;
あはw ポップコーンバラまき事件w
私もびっくりシーンにはほんとに弱いので 気をつけないと(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.