Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


師匠&殿と釣りました

画像

昨夜、いつもの釣り堀へ行くと、殿(はっぴ姿の方です)がいらっさいました。

いっしょに釣っていると、何とそこへ夢云斎殿が・・・

このお方は、釣りのお師匠さまです。

ビール片手に始めるなり、ラファエルを釣り上げ、さらにイトウ、もう一匹ラファエル、最後はシャチコホまで、お釣りになられました。

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜お師匠さま

スゴスギル~(@Д@;

おだんごは、雑魚ばかりでした~


おだんごの今週の釣りは、イワナ88位です。\(^o^)/

アバター
2011/07/01 21:07
>凸凹美ちゃん
ありがとう。
釣りサークルに入ったからね、毎日釣ってるんだよ!
それで、ランクインするのかもよ!
アバター
2011/07/01 21:04
毎回ランクインおめでとう
すごいです。
お金も儲かり・楽しく釣り。理想です^^
アバター
2011/06/30 20:56
>ひなさん
おだんごは、マイ釣り堀と自然広場半々くらいかな~
その時の気分で、分けてます。
疲れ気味の時は、マイ釣りとか・・
いっしょに釣りたいね。
アバター
2011/06/30 20:54
>みるくるるさん
3回も釣ったの? すごいなあ。
おだんごは、1日1回って決めてます。
だって、釣れなかった時、むちゃくちゃ くやしいじゃないですか~ ^^;
アバター
2011/06/30 20:51
>MOONさん
リアルは休止中なの?
それで、ニコタで張り切ってるのか~
次は、負けないよ。^^
アバター
2011/06/30 20:49
>殿
ども、ども。
あの時は、む~ちゃんばかり、調子よかったよね。
こっちには全然回ってこなかった。
次回は、がんばろうね。
アバター
2011/06/30 20:47
>ありすっち
む~ちゃん、さすがだね。
天使釣り、がんばってますか?
おだんごも、今日で一応4大天使揃いましたが、
大きさは・・・・
まだ、期間があるから がんばろう!
アバター
2011/06/30 20:44
>あかねさん
コメントありがとうございます。
うん、お師匠様にはどんな技があるのかしらねえ。
盗もうと思っているのですが・・・なかなか・・
地道に釣るしかないようです。^^;
アバター
2011/06/29 04:40
ランクインおめでとうございます^^。
釣りは最近めっきりマイ釣り堀です。
当然お友達と出会うわけもなく・・・。
仲間とわいわい釣りすると、面白いですよね♪
アバター
2011/06/28 23:54
もう、ランキング出てたのね・・・無念 (〃_ _)σ∥

箸にも棒にも掛からず(まぁ、いいかぁ)


今日はmy釣り堀で裏作業しつつロンリー釣りしてました。


3セット釣って

部屋追い出し8回、黒長3足、ウリエルなし┐(´ー`)┌やれやれ


師匠すごい・・・ビールを手にレア魚大量 (★-Å-)八 パチパチ☆ お見事!!
アバター
2011/06/28 22:25
どもっ!リアル釣り人(休止中w)MOONです。

当るも八卦、外れるも八卦
はっぱ(8×8)64回釣れば、きっと釣れますよ(超~爆)
イワナ ランクインおめでとう☆
アバター
2011/06/28 22:00
どうも!!こうちゃん殿です。

バケツを持って行ったんだけど、ダメでした。

もう1度、頑張るかな。

>おだんごさん
アバター
2011/06/28 21:52
さ、さすが むーちゃん♪
今回は 罰ゲームなしなので まったり釣ってるけど、
さすがに あんまり釣れないと 焦るし・・・
天使も同じのだっかりで・・・もうちょっと変化欲しいなとww
何を釣ってるのか、自分でわからなくなったりします・・・え?? ボケはじめ??ww
アバター
2011/06/28 21:17
すごい。

なにか、技があるの?

おだんごさんのお友達は業師がたくさんいらして素敵です。(✿。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.