Nicotto Town


現代版高宮概論。


部結成のあとに・・・


先生が(吹奏楽部なんですが)
「部活ってゆうのは思いやりがないと出来ません」って言ってました。

後輩は曲も吹けないくせに弱音ばかり吐いてタカミヤを思いやってくれません
でもタカミヤはそんな後輩に怒鳴ったり切れたりして
「出来ないないなら曲を教えてあげよう。」ってゆう思いやりが無かったなと
反省させられました;;

吹奏楽の超強い高校に進学してしまった先輩は
自分からタカミヤに教えてくれてたのに
後輩も自分もきっと忘れていたんだと思う;;
(先輩が自分たちのタメに色々と教えてくれた事を)
反省させられました;;

ソロコンの時に本当に必死に練習して賞をもらって
凄い嬉しかったのよ、純粋に。
もし他の部員のおかげでコンクール良い賞をとったとしても
適当にやってたら全然うれしくないよね「えっ?」みたいな
分かってたはずなのに忘れてたよ。

しっかりしたいね。

アバター
2009/04/30 18:58
そうなのー

つかコスしました。(誰か分かりません;;)

コメントありがとうございます!
アバター
2009/04/30 17:53
そうなのー?


つかコスしたでしょ。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.