Nicotto Town


みっちーのブログ


タペストリー完成しました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
ワカサギ
1
6.09cm
ブルーギル
2
16.26cm
キンギョ(赤)
1
16.54cm
ブラックバス
1
30.72cm
ウナギ
1
49.02cm
天使ウリエルの像
1
22.25cm
2011/06/28 16:07

ようやくタペストリーが完成いたしました!

4種類ありましたが、ウリエルさん、

一番釣りづらかったですー^^;

何回かチャレンジしてようやくゲット♪

お部屋に飾ってありますので、お時間ある方はどうぞ~^^

アバター
2011/06/30 06:02
タペストリー完成おめでとうです^^

私はミカエルが全然釣れなくて焦りました^^;
アバター
2011/06/29 23:12
ゆりりんさんへ
ありがとぉー^^
別に上手じゃないですよぉー^^;
それにしてもうな丼、似合ってますよ?ww
アバター
2011/06/29 23:11
ぷくーさんへ
ありがとうございまーす^^
お部屋に飾ってありますのでどうぞご覧下さいませ♪
アバター
2011/06/29 23:11
トモちゃんさんへ
ありがとう^^
そうそう、4点そろうといい感じ♪♪
アバター
2011/06/29 23:10
ありしあさんへ
あらら^^;
間違えて水槽ですかー・・・
私もやったことありますよぉー(^0^)
アバター
2011/06/29 23:09
ジークへ
ありがとねー^^
そそ、穴あきタペストリーはちょっとねぇ~・・・?
アバター
2011/06/29 19:54
おめでとうー☆
お部屋見させてもらいました♪
コーディネート、上手ですねー^^
わたしはなんかイマイチですww
アバター
2011/06/29 19:21
タペストリー完成おめでとうございます♡
私はミカエルから取り忘れていたので、完成できません;ω;
なので、良かったら拝見させていただきます^m^♪
アバター
2011/06/29 15:52
おめでとう^^

4点揃うときれいだよね^^

最後の1点がんばるぞ~~
アバター
2011/06/28 23:53
完成おめでとうございます(´▽`)
わたしは今日、間違えてラファエルを水槽にしてしまいましたー(ノ▽≦)
アバター
2011/06/28 22:54
早~w(°0°)w オオーッ
おめでとう♪
穴空きタペストリーは避けたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.