Nicotto Town



笹がメガ化しました(笑)

画像

何時もお水を下さるみなさん、ありがとうございます♪

今日もメガ化のお話。
またかと思われそうですが、ブログのネタとして書いてるので飽きた方はスルーでお願いします(笑)

今朝もログインしてお庭のお手入れー、と思ったら、笹がメガ化してました(笑)
昨日のブログで書いた事が、まさか本当になるとは瓢箪から駒ですねー。
言霊?
やたらな事は書かないようにしなくては(笑)

出来たら、蓮のレアがメガ化して欲しいんですよ。
ええ、白い蓮の手持ちを狙ってるんです。
だって、青と白が好きなんですもん。
ぜひ、白い蓮の手持ちも欲しいじゃないですか!
そういう訳で、島では蓮を育ててます。

お庭ではスズランが終ったら紫陽花で。
現実世界でも、こちらではようやく紫陽花が咲き始めました。
先日、東京に行ったらシーズン真っ盛りで、あちこちで満開でしたねー。
やっぱり、日本って縦に長い国なんだなーと、改めて思いました。

アバター
2011/06/29 21:23
>ちーちゃん
ちーちゃんトコも、今日もメガ花がお庭にありましたねー♪
そして天の川も拝見してきましたよー、笹に囲まれながら。

こんな彦星でよろしければ、何時でもいらして下さい♪
大歓迎です♪
アバター
2011/06/28 22:53
ぬおーーー!
ちなさんっww 毎日メガのお話。。。
もうなんてラッキーガールなのよぉぉぉ~(*^。^*)
しかもお庭は綺麗な天の川が流れてる~♪
そしてカッコいい彦星さんまで!!
うふふw ここへ来たら彦星様に出会えるのね~。。。
きゃぁ~!待っててねぇ~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.