Nicotto Town



ケンタッキーフライドチキン

 ケンタッキーフライドチキンは、柔らかい鶏肉で美味しいね。ケンタッキーフライドチキンを略すと

    ○ ケンタ

    ○ ドチキン

    ○ ケンフラ

    ○ サンダース

    ○ ケンタキ

    ○ ケンキン

    ○ フラチキン

  みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2011/06/29 20:17
基本的に東は「ケンタ」で西では「ケンチキ」と呼ぶようですね
アバター
2011/06/29 18:20
そうなんですか!
あのいつも入口に立っている
カーネルサンダースみたいな名前でしたねw
アバター
2011/06/29 18:05
サンダースってどこからきたんですかねw
アバター
2011/06/29 16:39
実はあまり行ったことがないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
「ケンチキ」って言うかな~(。-`ω-)ンー
アバター
2011/06/29 11:52
特に略したことはないですが
略すならケンチキですかね^^
アバター
2011/06/29 11:17
いろいろあるんですねー。
私はケンタですね。それ以外の言い方は私の周りではあまり聞きません。
地域の色がでますね(^^)
アバター
2011/06/29 09:10
私は、ケンタですね~
震災の影響で、旨塩チキンが、夕方限定販売になり、
ランチ利用がメインの私は食べ損ねてしまいました…クヤシイ
アバター
2011/06/29 05:50
私は特に略したことないかも・・・
外国の人に聞かれたときは「KFC」と言われて、一瞬どこ?と思っちゃいましたが
アバター
2011/06/29 00:28
ケンチキって呼ぶことあります(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/06/28 22:54
ケンタじゃないの?
場所によっていろいろあるのかな?
アバター
2011/06/28 22:26
takeru君こんばんわ!
俺はケンタって言ってるよ。
フライドチキンは旨いよね。
特にケンタのは大好き。
CMが流れるとめっちゃ食いたくなっちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/28 22:17
マクドナルドが最近マクナルと呼ばれていると知って驚愕です(*^m^*)
ケンタッキーもケンチキとかでどうかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.