Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


酢の味がしない酢豚は、ただの豚さ。

メガネ=青

銀さん=水色

ヅラ=緑

神楽=赤


「おぉぉおぃ!!ジ○リ作品まるきりパクってんじゃねーかよぉぉ!!!」


「しょーがねーだろ、あのバカの攘夷浪士が弁当に酢豚入ってたはいいけど、全然酸っぱくなくて何これっ?!て思ったらしいんだからよぉ。」

「バカの攘夷志士とは、俺のことか?」


・・・あ、いや僕です。



「お、ここでゆっくりボイスの登場か?」


ゆっくりしていってね~♪


って、文字じゃ分からんわーっ!!


東方とか知ってる人は分かったかもしれないけどっ!!


「直輔さん、やけにつっこみ激しいですけど・・・」




あ、もう行足りないから終わってもいい?



「待つネ!!まだ神楽ちゃんの登場が無いョ!!」




あー、ごめんごめん。こゆーパターンは半年くらいぶりなので



「それじゃあ、改めて・・」



あ、もう行がねぇ。

「ちょと!!これからまたしゃべろうとしたのにぃぃっ!!」



*********************************



あ、いきなりこんなんでごめんなさい・



今日でセンターまで200日!



直輔です



ちなみに酢豚の件は実話です。







今日はミントンとか卓球とかやった・



卓球はほぼフィーリングで☆



だって、やったことないしぃ・・・




まぁ、これで暫く体育が無いからやったぜー!!!






明日は、また遅くまで補習だよ・・・・






がーんばろっ!





♪「僕たちの季節」「ジャック・ナイフ」 DOES
 「mirror dance」 androp



アバター
2011/06/29 22:24
> 現実逃避I♥銀魂サン
 いや、すごくする!!

アバター
2011/06/29 19:47
おもしろ~いww

私もそういうことありました!!

なんかイラッとしません?

え?しない??

あ、じゃぁ私が短気なだけか((←え



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.