Nicotto Town



天の川イベント

画像

ビーチ広場で天の川を観賞しました。
水着を着ていなかったので、海の中に入れなかったのが、ちょっと残念です。

天の川、キラキラして、流れ星も見えて、とってもキレイでした^^
また見に行こうっと♪

アバター
2011/06/30 22:14
>まろちゃんさん

こんばんは^^
毎日暑いですね~;
もう梅雨明けしたのかな? というくらい、真夏日が続いてます・・

タウンの天の川、キレイですよね。
どの広場で撮影するのが一番かな~、と試したくなります。
それぞれ感じが違って、楽しそうですね。
天の川を挟んでひときわ大きく輝く星・・・ロマンチックですね^^
私はちょうどその真ん中に立っている形になってますが・・・何だかお邪魔虫?

流れ星が見えたり、星がキラキラと輝いたり、見とれていると、あっという間に天の川が消えてしまいます。
もっと長い間見ていたくなりますね
アバター
2011/06/29 22:44
すずさん☆彡
こんばんは^^

さっそく天の川イベント満喫してますね!
私もあちこちで、撮影を試みて満喫しております♬
サークルの巡回先の方に聞いたんですが、去年は織姫と彦星はなかったんだそうです。
天の川を挟んでのひときわ大きな2つの星。
教えてもらうまで気がつきませんでした(^^ゞ
ロマンチックですよね~❤
天の川の中を流れ星が流れていますよね☆彡
あの瞬間を撮影したいけど、早すぎてちょっと無理っぽいかしら??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.