Nicotto Town



胃カメラ飲んだ。

毎年飲んで三年目。
何回やっても慣れません。
とりあえず異常なしなのはいいんだが、苦しいし気持ち悪いし。
鼻から入れるタイプとか、カプセル型とか、楽そうなのは、どこでやってるんだろう。
やっぱり大学病院とかじゃないと導入してないのかな?

アバター
2011/07/01 00:19
うわ~(・ω・`;)そんなに大変なんですね。。。
すいません。私は飲んだことないのでわからなくって。
ゲップは聞いたことありますが、唾液も指示あるんですね・・・Σ(・ω・。)

健康のためとはいえ、ほんとうにお疲れさまでした。
アバター
2011/06/29 23:59
カプセルの実験台になってもいいよ、て気分です。
口からでもどのみち麻酔はかけるのですが、異物感は感じるし、
麻酔が切れた後はノドの荒れがはっきりするし。
苦しいのはそこよりも、ちゃんと見るために胃に空気入れて膨らませるんですが、
「なるべくゲップ我慢してくださいね~」って、無理!無理無理無理!
あと「唾液は飲み込まずに吐き出して」も困ります。
空気はとめて、でも唾液は出して…混乱します。
アバター
2011/06/29 23:13
遠隔操作のカプセルは、まだ臨床実験段階だったと思います(・ω・?)たぶんですが・・・。

鼻からのタイプは、鼻に麻酔かけないとだめらしいですね・・・。

とは言っても、私もどれが楽なのかはわかりません(・ω・`;)
どれも人から聞いた話なので・・・すいません〝σ(-∀-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.