Nicotto Town


月狼館遊戯室


イースターエッグ(ピンク)


白12弾、とりあえずこれで終了です。

もちろんフルコンプには至ってないのですが
くろねこ変身関連は入手してもあまり使わなさそうなので。
残りはさくっと狙えるようなものではないですしw
縁があったら、くらいにしておきますww

桜のブレスレット → イースターエッグ(ピンク)

去年は春に桜、秋にコスモス、と
類似アクセがでてうんざりしたのですが^^;
今年はまだピンクなさそうなのでどうかなと出してみました♪

大きな持ち物ってニコタでは人気ありますが
大きすぎて使いづらいってのもそこそこあるような^^;
このあたりは完全に好みで分かれそうですね~

タウンが七夕色なので、天女さま+天の川にしてみたら
ちょうどピンクのが卵の近くに❤

アクセは大好きな銀のハートてんこ盛りにしてみました♪
あやめのフェイスペイントもすこしハートっぽく見えますね^^

アバター
2011/06/29 23:30
>紺さん
白10コンプですか^^ おめでとうございます♪

アクセは人気が今ひとつという印象なのですが
それゆえに?出品数が少ない、という利点もあったりします^^
周りの求めより1段下げればかなり有利に見えますよww
ネタアクセは厳しいかもしれませんが、お花は定番ですからね❤

手前持ちは「隠れるからいいんだ!」ってコスもありますよねw
この天女のように、手持ちを(黄色いサッシュで)隠してしまうのもあります^^;
卵は、大きさよりもシチュエーションが難しい^^;;
アバター
2011/06/29 06:27
おめでとうございますw^^ いいですねえ♪背景のピンクの☆!あってますwww
(私は白10がコンプ、白11があと3つ、12は…まだまだです^^ゞ)

…つか桜のブレスって偉いんだ!結構簡単に放出してたんですが…^^ゞ
奥手はともかく手前持ちの大きなものってちょっと嫌がる方多いですよね。コーデ隠しちゃうので…^^;
私はこの卵使いやすいです。刺し色が色々あるので、合わせやすい気がします❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.