Nicotto Town



モンハン3rd

ついにアカムトルムを倒したぞ~(^0^)

 結局、大剣のアングイッシュを使ったんだけどねww

 防具はディアブロSとシルソルを合わせて攻撃UP【中】、納刀術、抜刀【技】、耐震で
納刀ですぐに逃げれるようにと思ったけど、連携に夢中になり逃げそびれてばかりです(^_^;)

 いにしえの秘薬と戻り玉の調合素材を持ち込んで逃げ回りながらでした(^_^;)

 でもウカムは倒せるかな~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/06/30 18:37
水属性あるなら、そっちの方が倒しやすいと思うけどなww
アバター
2011/06/30 14:21
水属性!そういえば作ったぞ~!!
アバター
2011/06/30 01:57
だんだん太刀から大剣になっていく(^_^;)

 アグナは水属性の武器があればなんとかなるんじゃないかなww
アバター
2011/06/29 23:31
まだアグナで死んじゃう私にはすごい…の一言です
アバター
2011/06/29 22:42
おつかれさまです&おめでとうございます。
抜刀術と納刀術の組み合わせでの大剣、楽しいですよね。

ウカムの方が狩りやすいって人もいますし、とりあえず会うだけ会ってみてはいかが?
ぜひあの白い悪魔を・・・あの白い悪魔を!!
アバター
2011/06/29 02:03
腹下で切ってるとソニックブラストとかの動作に気付くのがちょっと遅くなってガード遅れるんだよね(^_^;)

 今回はたまたま倒せた感じだから、まだアカム銀行は難しいねー

 なんとか防具は作りたいねww
アバター
2011/06/29 01:18
ぉ~、アカム討伐ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
二度三度と挑めば少しづつ慣れて討伐しやすくなっていきますよ~。
そして金欠の時にAKM銀行として計画的なご利用をw

次はウカム頑張ってくださいませ(*´ω`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.