Nicotto Town


潮風と太陽


やっぱり『ねこみみ』と『ねこひげ』が一番かも


着ぐるみに色々なアクセサリーを合わせてみてもピンと来ないのですが、普通の服装にねこみみとねこひげだとサクッと決まります。

やっぱり合わせ易さで選ぶのがいいのかもです。

ついでに今日の運試しで青ニコガチャを回してみたら、

ぞうさんジョウロが一つ。
トイカメラが二つ。
靴下が一つ。
ドリーム券が6枚でした。

アバター
2009/04/29 12:57
みるりんさん。こんにちは。

この服装に足りないのは、ねこしっぽです。
さっきは付け忘れていたので今はつけてますが、やっぱり単純に着ぐるみを着てしまうより面白いですよ。
いろいろ工夫する余地がありますから。
アバター
2009/04/29 11:26
わぁ、ねこひげとってもかわいいですね!
やっぱりにゃんこモノは、とてもかわいいかわいい……♪
私はあとねこひげだけなのですが、相変わらず最後の1つでハマッてます。
明日こそは……!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.