調子が悪い^^;
- カテゴリ:日記
- 2011/06/29 04:46:15
妻の機嫌と、パソコンの調子が悪くて^;
インできないことが、たびたびあります。土日・出勤になったこともあって、イライラしてます^^;
日曜日の「サザエさん」とのジャンケンに負けたせいかなぁ^^;
背景は「ピンクのおさかな」です。
妻の機嫌と、パソコンの調子が悪くて^;
インできないことが、たびたびあります。土日・出勤になったこともあって、イライラしてます^^;
日曜日の「サザエさん」とのジャンケンに負けたせいかなぁ^^;
背景は「ピンクのおさかな」です。
そういえば、夏休みの周りが朝から騒がしいって、いつも イライラ怒ってましたから、夏休みのプレッシャーも ありますね。
生活のリズムが変わると慣れるまで大変ですね。
慣れるのを待つのみかしら(汗
ファイトですー。
いつでも
奥様の機嫌とPCの調子とお天気はなぁ~^^;;;;
中々大変だわ><
自分に部屋にPC持ちこみしましょう~
あ!
ひきこもりになっちゃう??(笑
わかのPCも暑さでダウン気味か?…><
。大変ですが、その分ニコットに来たときの喜びは格別ですよね。
まあ、一番に,リアルの奥様を大切にすることですよ。家庭円満は!!!!!
私もサザエさんとのじゃんけんします。時たま忘れますが…