Nicotto Town



天の川~星の海~

画像

昨夜、またまた天の川を見てきました^^
一昨日も見て来たのですが(中央イベント広場とペット公園で…。)、
どこが一番キレイにみえるのかな?と考えた結果、小島に行って来ました☆

海の中でお星さまに囲まれて写真を撮りたかったので、天の川が見えたら
海にダイブ!
海を一人占め出来るかな?と思っていたら、あらら・・・残念でした(。>ω<)

今年の天の川は、流れ星も見えるのですね♪
写真の浜辺スレスレに1つ流れ星が写っているのですが、分かりにくいですよね。。。
お願い事をするにはすごく速いスピードで流れていくので無理そうかな。。。(^_^;)

また見る機会があったら、楽しんでこようかなって思っています(✿◡‿◡ฺ)♬♫







アバター
2011/06/30 02:03
日曜日あたりに、俺も見に行ってみようと思います。
去年のとはちょっぴり違うのかな?

平日はなかなかタウンに行けないですねえ。
アバター
2011/06/29 20:27
流れ星が現れるとは思わなかったよ~^^
綺麗だよね~^^
アバター
2011/06/29 19:49
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お星さまの海を泳いでるみたいでとってもステキですね~♪
まだタウンで天の川見れてないので
色々なところで見てみたいです^^
アバター
2011/06/29 15:16
こんちは^^

天の川 まだ見れてないです 

きれいですね~ 

僕も写真とりたいな~(*^-゜)v
アバター
2011/06/29 14:04
うわ~‼ 星の海~☆彡
素敵ですね(u‿u✿)
今夜見に行けたらたらいいな♪
アバター
2011/06/29 10:40
とても綺麗に撮れたね!
アバター
2011/06/29 10:32
小島で流れ星もステキー❤
いい写真ですぅ^^
流れ星早くて撮るのむずいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.