あまのじゃく・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/04/29 09:13:10
珍しくコインがたまっているので
きぐるみ買おうか迷ったんだけど・・・
すっげぇ高いし氾濫してるし・・・
という訳で青ガチャでコーディネートしてみました^o^
とはいえ、ギターと赤飯おにぎりはそのまんま^^;
珍しくコインがたまっているので
きぐるみ買おうか迷ったんだけど・・・
すっげぇ高いし氾濫してるし・・・
という訳で青ガチャでコーディネートしてみました^o^
とはいえ、ギターと赤飯おにぎりはそのまんま^^;
あちゃ~><
キテレツのキャラなんですねぇ~
確かに検索結果にキテレツ関係のものが多くて
???と思っていたのでありました(*^_^*)
ありがとーでしたぁ!☆
いやぁ~、チーム35としてお恥ずかしい・・・^^;
ググってるワードが・・・
ずれてるわよ〜〜〜〜^^
『キテレツ大百科の三大トラブルメーカーの一人で、木手家の隣のボロ屋に住んでいる浪人生。
キテレツ達からは勉三さんと呼ばれて親しまれている。
山形県の出身で大学に進学するために東京へ上京してきた。
しかし志望校である高尾大学経済学部に合格するまでに6浪もする事になる。
7浪は無事に回避し、念願の大学生活に突入するも、かなりの貧乏でアルバイトをしながら
ギリギリ生計を立てている状態。
そのアルバイトも多様で、学校やスキー場の警備員からオフィスの清掃員、家庭教師、
花屋さんの店員と様々である。
しかもクビになるケースがかなり多いのも特徴だ。
お金が尽きると、畳を引っぺがしてお金を探すということもある。』
ごめんなさい。ネットから引用してしまいました。
問題があったら削除しちゃってください。
ご無沙汰ですぅ
べんぞうメガネでググっちゃいましたよ
けど、イマイチよくわかんないっす・・・><
目はきっと3みたいな感じかなw
べんぞうさんって
なんでしたっけ?
あれ、この反応、もしかしてNG?
>みやびさん
だからべんぞうさんって誰なのってば!
着ぐるみ買ったの!?
着ないんなら何で買ったのですかねぇ・・・┐(´-д-`)┌
今の格好も、あやしさ倍増でなかなかいい感じだよ♫
着ぐるみ買ったくせに着ない私は、100%天邪鬼だー(´▽`*)アハハ