見て見ないふり希望。。。の女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/06/29 11:30:19
草と戦っている我が家。
いつもは草のアレルギーのある旦那が、
草刈り機と格闘している。
虫嫌いの旦那は、ちょっと伸びると気になる・・・
草のせいで、虫が増える・・と。
ちょっと仕事が忙しく、最近お休みがとれていない。
ああ。。。草が伸びてる。。。あああ・・・・
毎朝、つぶやく。
げっ・・・しょうがないなぁ。
適当にやるかぁ・・・。
そんなこんなで暑い中、私が草刈り機と格闘し。
目に飛んできたら困るので・・・
顔全体が隠れる。。。
怪しい~あみあみ状のヘルメット?らしき物をかぶって。
やっと終わった・・と思っていたら。
なんだか、見られてる?
げっ!
留守だと思っていたお隣の奥さんが・・・・。
別にぃ~いいんだよ。
草刈りが嫌なんじゃないのよ。
ただ、刈っている姿を人に見られたくないってだけで。
だって、だって。
女の人が草刈り機を使ってるのを、ここら辺で見たことないし。
いちお? プライドっていうかぁ~。
え? プライド?!
私にだって、いちお~あると思う・・・? (^_^;)
芝生? 雑草畑がちょっとはきれいになったぞ!
旦那~~♪ 褒めてくれぇ~♪
追伸:シャワーに入ろうとしたら、なぜか服の中に虫がいた。
おへその横5センチのところ。。 あぶなっ・・・。





























汗だくになるし、すごい形相していると思うので
人にあうのは嫌だよね。
わたしは蚊が沢山でるけど、いつも夕飯時にしてるよ。
(近所の人が家に入っている時間)
「やったんだ~」 と一言。
褒めてくれ♪ 褒めてくれ~♪ と、まとわりついたら、
持っていた500ミリのペットボトルで、おなかにドスッと・・・ (T_T)
その後、旦那の部屋に「かまどうま(便所コオロギ)」が出て。
悲鳴を上げていた~。
あはは。 罰が当たったのだよ! 妻を大事にしなさい。
と、退治してあげた私なのであった。
お家は大変そうですね。
虫もびっくりです。私なら「ギャー」ですよ^^;
草刈ガンバレ~。
裕福な家庭を想像してしまいます。
でも油断しているとすぐに伸びますよね。
雑草もすぐ生えますし・・・
私はまだまだ草むしりができそうにもありません・・・
私の住むここでは、ばあちゃん達が草刈機を上手に使います。
…私もあります。My草刈機!今年は一度も使っていないけど…。
う~ん・・・
でも、おへそ付近に虫はイヤだ~~(T_T)
虫は嫌い。。。
虫は苦手。。。
写真でもいや~(>_<)
大変でしたね~
てか
いつも思うけど
自然と闘ってるねw
虫はちょっとこえぇなw
綺麗になったのを写メで送ったら
お土産を買って帰ってきはるかも~♪
旦那様のために代わりにやってあげるなんて、愛を感じます♪
うちの庭も雑草だらけ…手でブチブチ抜くという「のび太スタイル」なので
大変な重労働なのです。
見て見ぬふりも限界があるので、連休ぐらいに諦めてやろうかと思います~。
服の中の虫…私だったら1人でパニックですよ!
かまれませんでしたか?
草ぼうぼうになるよりは断然いいし
草刈り機を使うなんて、偉いと思います。
σ(o^_^o)の家は、そこまでは草が生えないので…
でも、草の成長は早いですから、見て見ぬふりは出来ませんよね!
これからも、頑張って下さい^^
すがらしい!!!
ゆきは、顔はサンバイザーで隠してその上にパーカー着てフードをかぶり
ゴム手袋と長靴で装備します。
虫除けスプレーもお忘れなく!!