Nicotto Town



ああああああ、人格まで変わりそう・・・。



一体、何がしたいんだ、私(^^;)!

アバター
2009/04/30 21:29
あおいさん♪

え・・・今の原宿歩くコって、こんな感じなのっっっ???
そっちにビックリwww!!!

たぶんねえ・・・ガチャ悪魔かも~!
アバター
2009/04/30 21:26

原宿っぽい!www^罒^

う~ん、何悪魔か考えちゃいますね~^^

アバター
2009/04/30 07:33
ルッカさん♪

これでトートバッグ持った日にゃ・・・。
アバター
2009/04/30 00:26
ぎゃはははwww
すごいっすね☆あ、でも現在は違うんだwwwちょっと安心w
アバター
2009/04/29 22:14
紅竜さん♪

またまたへんし~んっっっwww!
なんかねーいまいち迷っているのですよお(^^;)!
アバター
2009/04/29 22:09
書いてる間に、菊丸さんが猫になってた^^
アバター
2009/04/29 22:06
紅竜さん♪

うひゃひゃ!さすがにこのメガネは目が回るのでw!
一日が限界でした~!
・・・・たしかに、ネクタイ巻いてうずまきメガネでハゲと
来れば・・・服装がスーツだったら完璧ですねwww!!!
しかも二人ですか!!!
アバター
2009/04/29 22:03
めがね、
菊丸さんというより、アバターに似合ってるというか^^
かわいいドレスになってて、ほっとしましたけど^^w

コメントいつもありがとうございます^^
花火の撮影場所を探してうろついてた時、
頭に、ネクタイ巻いた渦巻き眼鏡の上半身裸の、はげおやじ?
全くおなじ人が二人並んでてフイタ
アバター
2009/04/29 21:36
紅竜さん♪

ひゃはひゃひゃひゃ!!
確かに、言われて見れば牙にも見えるかも!?
うずまきは、装着が難しいですな!

星野鉄郎さん♪

ま・・・マジで!?似合う???
う・・・喜んでいいのかな、どうかなwww!
アバター
2009/04/29 20:46
でもメガネお似合いだよ!
(失礼だったかなぁ?)
アバター
2009/04/29 20:20
帽子にはえてるのは、
耳なのかキバなのか^^
コンタクトにしたら、かわいいと思う^^
アバター
2009/04/29 19:52
撫子さん♪

もうね、かなりきつくなってきてる感じだわ・・・。
アバター
2009/04/29 19:41
チュニックって、本当に目玉アイテムなのか??
みんな、たくさん出て困ってるみたいだけど:;
しかし、どういう格好しとるねん!w
アバター
2009/04/29 17:51
つゆくささん♪

つけてるの、今日一日が限界かもwww!
アバター
2009/04/29 16:51
めがまわります♪
アバター
2009/04/29 10:23
フォトンさん♪

なるほど!そういうテがあったか!
アバター
2009/04/29 10:20
わだばゴッホになる♪
アバター
2009/04/29 09:52
ながれぼしさん♪

ええもう、なんなんだっつーかんじです、エエ!!!
だって昨日なんて、チュニック2枚の他には背景1枚で
あとドリーム券だけ・・・。
本日もチュニック2枚にジョウロにメガネ、あとはドリーム券・・・。
まあ、先は長いからいいんですけどねwww!
アバター
2009/04/29 09:50
どんな人格になっているのやら♪
アバター
2009/04/29 09:36
チュニック3枚も出たら、自棄にもなりますよね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.