Nicotto Town



織り姫の逃避行

画像


わらわは年に一度の逢瀬にあきあきじゃ
輿入れ宝とブーケを持って
婿殿を捜しに参る
觔斗雲に乗れるのが わらわの純真な証じゃ

婿殿よ どこにおられる
はよ現れんかい

アバター
2011/07/05 12:26
>シャアさんw
うにゃ にゃにゃ 褒められちゃって。。。めろめろにゃ〜♡
ありがとですにゃんw
アバター
2011/07/05 02:48
まえから思ってたけど、猫にゃんはコーデが上手いなぁ(ノ∀`♥)
アバター
2011/07/02 12:08
>Ruriさんw
年に一度なんてもうこんな超特急で人生過ぎていくんだからやってられませんよね☆

>葉桜さんw
インパクトある本に出会えるのって凄く嬉しいですよね><b
ほんとうにこの言葉の威力は凄いですにゃ。。。

>ねむさまw
「婿」どこでしょね?
あたしの心の婿は黒猫クロ君だけど 猫二は?!w
アバター
2011/07/02 11:58
雲持ってないと追いかけられないのにゃ~! それ以前に、「婿」を探してるんだったねw
アバター
2011/06/30 11:44
私が専門に通ってた時に、ことばの展覧会(だったかな)というのがあって
それで衝撃を受けたのを昨日の様に思い出しますわw
書籍になって、即購入した1冊でもありますw
アバター
2011/06/30 11:42
年に1度だものねっ=^_^=ゞヤレヤレ感ですニャ!

積極的な織姫様に元気をもらいました~(^o^)/✿
そして、いつも訪問してくれる猫二さんの優しさに感謝です❤
アバター
2011/06/30 11:17
>ヤン・シュエさんw
この おとおり姫 どんな婿殿を見つけるのでしょうかねw
觔斗雲 もう手放せませんよ〜〜〜 さあポチリマショウ!!!
アバター
2011/06/30 11:14
何百年も年に一度のイベントを続けていたら、飽き飽きしちゃいますもんねーw
毎日かわいがってくれる殿方が見つかるとよいですね♪

觔斗雲やっぱりいいなぁー♪
アバター
2011/06/30 10:56
>ティカさんw
うふw
觔斗雲付きでスキーが出来ると知って以来やってみたかった一枚w
織り姫が丁度ドッキングでばっちり楽しめますw
アバター
2011/06/30 09:04
すごい! 目を惹く写真ですね~^^
積極的なおり姫さま、早くお婿さんを見つけられるといいですね~^^
アバター
2011/06/30 06:43
>葉桜さんw
ええ その俳句はパンチが効いていて素晴らしいですよね!
あれ? 「どこにいる 早くきやがれ 王子様」 じゃなかったっけ?
アバター
2011/06/29 16:44
『この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。』

という本がありましてよ♡(。→ˇ艸←)あはw
アマゾンでも取り扱ってるから検索してみてはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.