Nicotto Town


ひつまぶし日記


この夏に観たい映画。

具体的に、観たい!っていうのはないけど・・・・

3Dの映画が観たい!


まだ3D映画未体験なんです。



家電量販店に置いてある、3Dテレビは観てみたけど・・・

やっぱり映画で観てみたいですね~。




アバター
2011/06/30 23:29
ほうほう、メガネ代というものが必要なんですか~。

まぁでも、やっぱり1回は観てみたいですね~。
アバター
2011/06/30 23:16
(笑)私は、ケチだから~~☆3Dだと、プラス メガネ代?が高くなるから・・・^^;
2Dで妥協できるものは、妥協して~~☆←セコイ~~(笑)

アバター
2011/06/30 09:07
3Dと2Dなら、3Dってわけではないのかな?
ちょっと違うのかな?

でも飛び出してくるっていう、そういうのを
やっぱり観てみたいなぁ。
アバター
2011/06/29 23:33
3D~~♪アバタ~で見ました♪飛び出してくるから、迫力ありますね^^;
最近の映画は、3Dと2Dの選択で、悩みます~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.