Nicotto Town



しましマリン入荷ですね。


 待ちに待ったお試しショップの新全身服。
 しましまりんコーデ、今年も来ましたか。

 去年のしましまりんコーデが入荷したときは、始めたばかりで
 コインが少なくて買えなかったんだよな・・・と思いつつ、
 きせかえ倉庫を探してたら、

 ありました。
 私、いつの間にかフリマで交換して持ってました(交換してくれた方ごめんなさい)。

 去年のほうが大人っぽいですね。
 
 そういえば、去年のしましまりんコーデをリアルタイムで見ていると言う事は、
 私ももうすぐニコタ1周年ということです!

 なんかあっという間ですね。

アバター
2011/06/29 17:47
うんうん
去年の方がなんかいいよねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.