Nicotto Town



七夕の真実

 実は、織姫と彦星は夫婦で結婚してました。二人が遊んでばかりいて仕事しないので、織姫の父である天帝は、二人を引き離しました。二人は後悔して仕事するようになり、年に1回だけ逢うことが許されました。

アバター
2011/07/02 23:51
え?
そんな真実が…^^;
アバター
2011/07/01 08:38
ぇぇΣ(`・ω・屮)
真実はそうだったんですか?
びっくりですぅ~~!!!
アバター
2011/06/30 13:17
会えない分だけ思いも募る・・・・・
まぁ、マンネリ夫婦とは無縁の世界だよね~
アバター
2011/06/30 12:27
しっかり仕事してるんだから
もう少し回数増やしてくれてもいいのにね(^^;)
アバター
2011/06/30 06:59
真実はそうだったの?
う~ん、ちょっと複雑だよね。
でも後悔して気持ちを入れ替えたって事だから
いいことかもね☆
アバター
2011/06/30 05:15
へえ!そういうお話もあるんですね。
なんかリアル感のある話ですね
アバター
2011/06/30 01:34
お願いこと何にしますかぁ~(^◇^)☆
アバター
2011/06/30 00:28
年に一度だけじゃかわいそうですよね。
改心したのなら、同居させてあげたいですね(^-^)v
アバター
2011/06/29 22:42
ええー! そんなお話だったんですね。。
全然知りませんでした(びっくり)
アバター
2011/06/29 21:20
1年経っても思い続くていられるのですから、また二人でやっていけますよね^^
温度は気持ちを入れ替えて。
アバター
2011/06/29 21:05
ウチの近くにも遊んでばかりの新婚さん?がいます^^
アバター
2011/06/29 18:53
一年に一回しかもひと晩しか会えない夫婦って悲しいなあ・・・
アバター
2011/06/29 18:51
takeru君こんばんわ!
織姫と彦星は夫婦だったのか~。
てっきり恋人同士だと思ってた。
「働かざる者食うべからず」だね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.