Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


天の川って


 天の川っていろいろな所に現れるんですね。昨日どこかの
タウンで1秒ほど、それらしいのを見かけ、あれがそうかと
思っていました。海でみたという人もいます。

 今日、訪問先での帰り際に、庭になにかモヤモヤとしたものが
見えたと思ったのですが、「マイページ」ボタンを押した後でした
ので、あわてて再度訪問したところ、まだくっきりと見えていました。
かなり長い間みえていました。
 写真撮ろうと思って、「撮影」をクリックしましたが、「人様のお庭
の写真は撮れません」と出てしまいました。そりゃあそうでしょうね。
失礼ですものね。

アバター
2011/07/17 10:54
天の川きれぃですょね*^^*

はじめて見たとき感動しました 笑w

って、まだ一回しか見たことなぃんだけどw
アバター
2011/06/30 19:03
 タウンの天の川は一分しか見えないようですね。自分の庭の
天の川が一番でしょう。独り占めですし。
 リアルの世界では、このごろ天の川が見えにくくなってきましたね。
アバター
2011/06/29 21:37
最近はそんなにタウンに行かないので、タウンでは天の川を見ていません。
だから、Pコイン70円で笹の種を買ってみました。
以前、ニコッとプラスのニコッと広告で、お茶が欲しくて買ったのです。その時にPコインを貰い、まだ余っていたので、買いました^^
昨夜、庭で一人で撮影しました^^
アバター
2011/06/29 21:00
 ありがとうございます。そのような情報にまったく疎いものですから。

 Lilyさん、ほんとにお忙しいなかのコメント、再度、ありがとうございます。
アバター
2011/06/29 20:51
七夕の木を3本成長させると、お庭に天の川が出現するのですって(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.