Nicotto Town


♪いちごみるく♪


野球部の人に聞きました


暑さしのぐには、ぬれタオルを凍らせて、首にかけるとすんごくイイよ!とおそわったのでしてみたら、断然いい!
外でご活躍の方は、おすすめします。
ただし、エレガントではありません。

アバター
2011/07/02 06:52
気化熱利用の冷却布あるみたい・・・しかし・・なんか・・・かっこわるいね(>_<)

アバター
2011/06/30 21:34
凍らしたぬれタオルですか!
外に出歩かなくても寝るとき首にまいたら気持ちよくてすぐ寝れそう!
アバター
2011/06/30 00:00
さすが野球部っb
と褒めたいところだけど、それは野球部限定かなww
あたしは・・・おうちでこっそりやってみます~^^
アバター
2011/06/29 23:25
俺の近くのとある高校の女子高校生・・・お世辞にも
ファッショナブルとは言い難いタイプのタオルを掛けて
登下校してますよ(^^ゞ

タオル掛けてる比率高いですw
アバター
2011/06/29 22:00
それすごく良いです^^
今度試したいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.