Nicotto Town


はぐれどん


庭の天の川

画像

自分の庭で初めて天の川を見ました^^
すごくきれいでしばらく見とれていました

そういえば星をじっくり見るということがしばらく無かったです
町中だとまわりが明るすぎてよく見えないし
そういう余裕も無かったのかな
田舎の空気のきれいなところで星をまた見てみたいものです^^

アバター
2011/06/29 22:40
あかりさんへ
しし座流星群見えなくて残念でしたね
ここの流れ星や星のきらめき
天の川は幻想的ですごくきれいですね^^
アバター
2011/06/29 22:18
去年しし座流星群を見るイベントに行ったんですが、見れなかったです><
ここで流れ星見せてもらっちゃった^^
天の川、イルミみたぃにきれぃ☆
アバター
2011/06/29 22:12
えれなさんへ
このイベントは7月14日までかな?
もう少し長くやってほしいくらいですね
しばらく七夕の竹3本は収穫しないでおきます^^
アバター
2011/06/29 21:54
こんばんは☆彦星様~
今回のイベントはほんとうにステキですよね^^
1ヶ月くらいやっていてほしいくらいです♫

そういえば最近リアルでお橋様みていませんでした
アバター
2011/06/29 21:01
レモンさんへ
本当にこのイベントはいいですね^^
流れ星が流れたり星がすごくきれいです
今回はニコタに感謝したいです^^
アバター
2011/06/29 20:52
素敵ですよね^^
このイベントは大好きです。
庭の右端に立つと、星に囲まれて、うっとりしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.