Nicotto Town


ヤツフサの妄想


熱中症


暑過ぎて体がだるいヤツフサです。 (;´ρ`) グッタリ


暑くて暑くてやってられねーとか思いながら家に帰る途中。

家の近所のおじさんが、自転車に乗ったまま


ばたっ =■●_


と倒れました。

ビックリして119番しました。

声を掛けても返事が無い・・・

意識がないので近くの家の影に移動させ、

あわあわしていたら近所のお爺ちゃんお婆ちゃんがよってきて、

「あんたも倒れそうだからきをつけなかんよ」

とか言われて帰ってきました。


お婆ちゃん・・・

僕は倒れないよ!

こけるだけ!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


 

アバター
2011/06/30 21:28
>桃色珊瑚様
過信してしまいました (^_^;)
家に帰って自分の顔がゆでだこみたいになっていることに気がついて
慌てて水風呂に入りました。
それでもぼーっとしてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/30 21:26
過信しちゃだめですよ><  元気そうな人ほど危ないし・・・。
アバター
2011/06/30 21:24
>todo様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうですねw
体調悪過ぎですww

きをつけまーす。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/30 21:23
>べーた様
危ないっすよ!
ええ、お年寄りでも元気な人は元気なので、
わたしもお年寄りより先に倒れる危険があります。 (^_^;)

綺麗なおねぇさんの前で倒れたら・・・
私の場合素通りではなく、

「キモッ」

と言われてダッシュで逃げられる可能性がありますねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/29 23:32
そういいながらあんまり体調よくもなさそうなんで、大事にしなさいね^^;;;
アバター
2011/06/29 23:10
危ない危ない。
私なら老人より先に熱中症で倒れるかもしれません。

今度綺麗なお姉さんが居たら倒れてみようかな。
完全スルーだろうけけど。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.