Nicotto Town


みっちーのブログ


はじめてのサンダル♪


先日、うちの息子を「お外であんよデビュー」させました!

前回はシューズでデビューさせたのですが、

本日は、サンダルでデビューです♪♪

実は前回はシューズだと、ほぼ歩いてくれませんでした・・・^^;

実は今日も期待はしてませんでした^^;

しかーし、、、

歩いてくれました!!う、うれしいっっっ♪♪

最初はやはり、何かを叫びながらうだうだと文句を言っていたみたいですが、

某ベビー洋品店につれて行って、そこの駐車場ぐらいからお店に入って、

中ではいろいろ触りたそうにきょろきょろして、そこまで行くという・・・^^;

その後スーパーに買い物に行ったのですが、さすがにあまりちょろちょろ

されたら買い物にならないので、ハンドル付きのカート(車型のやつね^^)

にはじめてのせてあげたら、めっちゃ喜んでハンドルをクルクルしてました♪♪

自宅の駐車場からおうちまでの距離を一緒に歩いたのですが、

手をつないで歩こうとすると、はなせはなせ・・・だってさ^^;

あちこち行きたいもんだからーーー^^;

まぁ、とりあえず楽しいサンダルデビューとなりました!

アバター
2011/07/29 10:25
うっきー様
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/29 10:18
どうもありがとうございます^^
一個前のコメントは消させて頂きます
アバター
2011/07/29 09:57
これで見えますか?
アバター
2011/07/03 22:01
ジークへ
うんうん、楽しいサンダルデビューでしたー♪♪
走るようになったら楽しみだなぁー
・・・でも、すぐどこか行っちゃいそう^^;
アバター
2011/07/03 22:00
かのんちゃんへ
そうだよねー^^
やっぱりフィット感が違うのかなー?ww
子供って本当にいろんな表情するから写真とかいっぱいとりたくなるよねぇー^^
アバター
2011/07/03 11:57
楽しいサンダルデビューで良かったねー♪
もうすぐ走るようになるんだろうねー^^
どこでも走るからねー^^;
で、止まれないんだよねー^^;^^;
アバター
2011/07/03 10:46
子供ちゃんサンダルが好きですよね^^
うちはそうでした。
風通しがいいし、素足で履くから、裸足と違和感が少ないからかな。

これから、お水遊びも楽しい時期だし。外遊びが楽しみですね(*^▽^*)
その頃、いっぱい写真を撮っちゃいました。
ほんと!良い笑顔になるんですもん❤
アバター
2011/06/30 22:38
ゆりりんさんへ
そうなんですー^^;
フィット感が違うんだろーかww
アバター
2011/06/30 22:38
鈴ちゃんへ
子供の言葉がわかるなら教えて欲しいって感じですよね^^
いつもだいたい想像しながら、たとえば今回みたいのだと
「おいおいっっっ、抱っこしてくれないのかよぉー、なんでだよぉー」とか
当てはめていくと結構楽しいかも!?
買い物する時とかは陶器・・・ホントに気をつけないとねー^^;
アバター
2011/06/30 22:33
トモちゃんさんへ
ありがとうございます^^
確かに歩き出すと目が離せなくなりますね~^^
こっちも体力つけないとww
アバター
2011/06/30 19:00
シューズはダメで、サンダルはOK?
おもしろいですねー^^
なんかこだわりがフィットしたんだろーなーww
あかちゃんがヨチヨチ歩く姿は、本当にかわいいですね^^

アバター
2011/06/30 14:55
お子さんのサンダルデビューおめでとうございます(´▽`*)

【何かを叫びながらうだうだと文句】

って所笑ってしまいましたw
子供特有なんですよね、その行動www
でも可愛らしくて良いですね~^^
私の甥もやはりそうゆ~感じで;;

歩かせる訓練よりも私はその何を話してるのか?が知りたくてww
ひたすら耳を傾けた事がありました(´Д`ι)アセアセ
今思うと…どこに時間を使ってたんだかOuz

歩く様になるとあちこち動きまわるので、お買い物の時はちょっと大変かもしれませんね;
特に陶器が置いてある所はハラハラだったので、通らないか同じくカートでしたw
良いな~(´▽`*)
小さい子足って可愛いんですよね~><
靴も可愛らしいのが沢山あって。。。
甥と姪の靴を選ぶ時悩んだ事を今でも思い出しますw
今度はなんのデビューでしょうかね^^日々が楽しみですね♪


アバター
2011/06/30 11:23
よちよち歩き 見てるのが

可愛くて 可愛くて^^

親は目が離せなくて大変でしょうけど

子育てがんばって



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.