Nicotto Town


✪マークは作り話でし


さぼり

このまま何もかも放り投げて

どこか遠くへ行っちゃう ?

たまにはサボりもありでしょぅ ?

だけどそれが中々出来ないんだょナ~~~

でもね

そういうまじめな君が大好きだょ

アバター
2012/08/08 07:29
アバウトで行こう
アバター
2012/08/07 23:42
私は不真面目だけど~♪
アバター
2011/07/02 12:02
popoco さんコメントありがとう。

いゃー絶対こいつはジキルとハイドだから。
アバター
2011/07/02 09:54
私もブラボーさんのまじめなところを尊敬してま~す。
アバター
2011/07/01 21:35
さけ美さんコメントありがとう。

そぅなんですょ・・人なんて・・働かなくちゃならないんですから。
アバター
2011/07/01 19:08
あ、あたしも、まじめかも・・・・・

なーんてね。
アバター
2011/06/30 21:14
鄙千代さんコメントありがとう。

さぽろ~さぼろ~私は元気~。
アバター
2011/06/30 21:11
サボったばっかなのに誘わないで~

遠く・・魅力的な言葉^^
アバター
2011/06/30 19:19
藍丸紫紺さんコメントありがとう。

ドンドンおいて行かれてしまう・・・。
アバター
2011/06/30 19:17
液体のりさんコメントありがとう。

努力はしたぶん残りますょ。
アバター
2011/06/30 19:16
エマニ―さんコメントありがとう。

私も・・・連れてって。
アバター
2011/06/30 19:14
亞九亞さんコメントありがとう。

根性があるからやっていける。
アバター
2011/06/30 19:13
雪子さんコメントありがとう。

涼しいだろうな――。
アバター
2011/06/30 19:13
サボリ・・・最近うちのクラスで増えています。
君たちはいったい何をしているんだ、と問いたいです。
アバター
2011/06/30 19:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ストレスを溜めない程度にサボリたい。
アバター
2011/06/30 19:11
世沙明さんコメントありがとう。

サボリ・・・たい気持ちはあるけどね。
アバター
2011/06/30 19:00
モモさんコメントありがとう。

いいね・・・それじゃ私も。
アバター
2011/06/30 18:30
いやぁ…夏は何もかもサボりたくなりますね。
アバター
2011/06/30 15:39
バリ島に行きたいなぁ~
アバター
2011/06/30 15:01
サボって事って人生で一度も無いなぁ~・・・。てか、根性無しだから怒られたくない・・・。
只今、まじめすぎてちょっと嫌われ中・・・。(泣)
アバター
2011/06/30 12:03
鍾乳洞にでもこもりたい。
アバター
2011/06/30 09:54
うんうん、どこでもいっちゃうよーーーー^^
サボリなんてしょっちゅうだしw
そう、今だって・・・・・w
アバター
2011/06/30 07:59
あら?w
ブラボーさんもおサボりしたりするのかなぁ・・・
きっと思うだけでいるから同じような人を見ると応援したくなってたりして。

サボりっていうか放棄したい~
サボりだと戻って来なくちゃいけないみたいだから。

現状から逃げ出せたらいいなって思う。
思うから実行への移行はどのくらいかかるか?だけどw
アバター
2011/06/30 07:57
さぼりたいときは ニコタに 逃亡(^-^)
アバター
2011/06/30 06:34
めるさんコメントありがとう。

ガハハハ・・・・それは困りました。
アバター
2011/06/30 06:33
うらんしゃんコメントありがとう。

この曲は売れたよね・・知ってるもんね~~~。
アバター
2011/06/30 06:31
けむけむさんコメントありがとう。

涼しいところに逃避行。
アバター
2011/06/30 04:08
うーん、逃げたいとは思わないがグレようかと思う^^
アバター
2011/06/30 00:55
ブラボーしゃんなら「ツバメ」かなw なーんてね(苦笑)

久々に聴いた曲だよ。
カモメ・・・だね フフフフw

http://www.youtube.com/watch?v=vCnGLa4om1w&feature=related

コレ きっと初期の頃だね、声が違うもん。正統派でお送りしようw

アバター
2011/06/30 00:52
今日は余りの暑さに。。

逃亡したくなりましたwww
アバター
2011/06/30 00:22
天王寺さんコメントありがとう。

いけないんだ~~~いけないんだ~~~。
アバター
2011/06/30 00:04
今日それをしてしまった(>_<)
アバター
2011/06/29 23:09
紅蓮さんコメントありがとう。

あんたは奥さんを愛していなさい。
アバター
2011/06/29 23:03
僕が好きって事ですね?ヾ(´ε`*)ゝポッ
アバター
2011/06/29 22:58
ゆかりさんコメントありがとう。

ふふふふ・・・私の流星号で迎えに行きます。
アバター
2011/06/29 22:57
うらんしゃんコメントありがとう。

マー私はカモメなので・・・意味わかんない ? 。
アバター
2011/06/29 22:57
そんなこと言わないでエスケープしちゃおーよ?
(笑)
アバター
2011/06/29 22:56
くーやさんコメントありがとう。

言ってくれる人・・いるでしょ。
アバター
2011/06/29 22:56
みかんさんコメントありがとう。

今の方がまじめにやらなけりらぁ・・・後が大変。
アバター
2011/06/29 22:54
まやさんコメントありがとう。

ハィ !! 受け取っておくんなまし。
アバター
2011/06/29 22:53
おおちゃんコメントありがとう。

ここに来てくれているすべての人にでし・・・ラブ~中だし・・・エロ。
アバター
2011/06/29 22:53
わたしなら行っちゃうけどなぁ〜w

まじめなのはブラボーしゃんでしょ??(笑)
それとも・・・・
アバター
2011/06/29 22:52
言われたーーいww
アバター
2011/06/29 22:52
学校をさぼってデートする・・・と憧れていた高校生のころ。

今は家事もさぼっちゃてるのに。少し真面目にならないと、いけないな。笑。
アバター
2011/06/29 22:49
ありがとう^^
大好きよ~・・・って私にじゃないよね><
アバター
2011/06/29 22:47
 ここで、告白っ??^^
 受け取った人は うれしいじゃろぉねぇ♫
 うらやましいなぁ(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.