Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「サムライハート」=四天王篇だよね!ぇ、違う?

さっきサムライハート聴いてて思ったんだけど、






hey!! hey!! ひとりじゃ 生きれないだろ?

ハート捨ててまで とけ込めない

hey!! hey!! 諦める理由はいらない

君だって 踏ん張って この街で 生きていくんだ





って、すんごく四天王篇の先週~今週の話に合うなって思ったんだけど。





そんだけです。





書くこと無かったから、これだけにしーとこw





じゃ、またっ!

アバター
2011/07/01 22:32
> 現実逃避I♥銀魂サン
 そうなんだょ!!本当に独りで見てたら確実に泣いてたよ。
 (残念ながら、おかんと、弟も見てた。)

アバター
2011/07/01 18:46
あっ!!私もそう思った!!
歌と内容がピッタリ合ってるよね^^
それで四天王編は号泣でした(TдT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.