Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏バテ?


最近携帯の調子が悪くて
すぐに固まったり動かなくなったりと
これは故障?と思い
ショップに持って行って調べて貰うと
どこも異常なし
ではなぜに??
結果暑くなると保護機能が働いて云々と説明されました
結局暑くて夏ばてをして動けなくなったと?
せっかくだからと電池だけ新品と交換してくれました♪

そして今日の夜に気がついたこと
日曜日暑かったので夜は冷や奴
月曜の朝は飲み物で昼はざるうどん夜はおかず
火曜日も同じメニュー
今朝も暑かったので麦茶で昼はこんにゃくゼリー
夜はマカロニサラダ
あれ?
ご飯粒がないかも^^;
携帯と同じにならないように明日はご飯食べます^^;;

どうして夏にネコアイテム><

アバター
2011/06/30 23:10
^^;
アバター
2011/06/30 22:17
夏バテ防止には
栄養が大切です^^;
アバター
2011/06/30 00:32
ははは^^;
アバター
2011/06/30 00:28
栄養バランスは大事だからね ^^;
アバター
2011/06/30 00:27
暑くてついつい喉ごしの良いものを(ノ_・。)
はい~><
アバター
2011/06/29 23:56
^^;
そんな食生活だとバテますよ〜〜^^;
しっかり食べましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.